タグ:三春 ( 26 ) タグの人気記事
さくら2016-08
d0015026_18192610.jpg
さくらの公園は2300本の桜の木があるらしく、、
種類も多いので長い間楽しめます



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-25 18:17 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
さくら2016-07
d0015026_17064335.jpg
桜は種類が多いのでまだ楽しめます



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-24 17:28 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
逢いたい桜・・
d0015026_1650435.jpg

三春ダム・さくらの公園

More
[PR]
by inprevi | 2009-04-23 16:51 | 桜・風景 | Trackback
逢いたい桜7
d0015026_1081972.jpg

昨日、午前時間に中田町の桜が目的ででかけたのですが・・・
滝桜大渋滞に巻き込まれまして、、たどり着けずに、回避してみつけた桜です
画像右下に安達太良山がうっすらみえるのがわかるでしょうか、、
弘法桜を見下ろすことの出来る小高い丘なのでした

全体像
[PR]
by inprevi | 2009-04-19 10:16 | 桜・風景 | Trackback
GG2
d0015026_8531025.jpg

笑ってよ ご機嫌ななめは 暑いから?

今週はGG(グリーングリーン)な葉っぱ特集です<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2008-06-24 08:57 | 葉・風景 | Trackback
寝起きのカモミール
d0015026_8334974.jpg

様変わり.. 友との語り.. 懐かしむ
三春ハーブガーデン、経営社が変わったことで変わったことがいろいろです
バイキング形式のレストラン、開店11時から閉店4時まで話し込んだこと数回、女性数人集まれば話はつきないものです、その中にギャル曽根ちゃんのような胃の大きな人はいないので食べるのは最初の30~40分くらいであとはひたすらしゃべる語る話す(^^;聞く、冷静に考えるとすごい時間だわ。ハーブの天ぷらがなかった、なんか違った。
食事をしたあと必ず寄るガーデンへ降りると・・・すっかり淋しくなっていた。
この後どう変わっていくのだろう、、、レストランとガーデンのセットでの魅力だと私は感じていました、思い出になってしまいそうで悲しい。
[PR]
by inprevi | 2008-05-30 09:03 | 花草・風景 | Trackback
TRY
d0015026_738386.jpg

[PR]
by inprevi | 2008-05-05 07:48 | 花草・風景 | Trackback
さくら10
d0015026_840779.jpg

こちらのブログをはじめたのが2005年の3月でした
今年は特に・・お休みもしたけれどもう3年も続いている
個人の日記なら3日ぼうず(^^;)な性格からして考えられない長い時間です
好きなことは好きなまま変わらずずっと続けられたらいいな♪
桜シリーズも10回になったのでラストにします
去年見て一目ぼれしたけど曇りだったから今年はどうしても晴れの日に見たかった芹ケ沢桜..磐越道から見える桜でどこかの雑誌にも登場したらしく去年の数十倍人の群れができていましたよ。
[PR]
by inprevi | 2008-04-27 08:50 | 桜・風景 | Trackback
さくら9
d0015026_914476.jpg

帰り道でみつけた小高い丘の上で目立って咲いた桜
近づいてみてその大きさにびっくりした弘法桜、900年?
道路後方東側の高台には三脚がズラリと並び狙いまっている様子
何を・・・・?
後でわかったことだけど桜と安達太良山が撮れるらしい
そう、、あの日は嵐の翌日、残雪の美しい安達太良山が見えること朝確認したんだっけ、きっと白い雲待ちかな?
両方きれいに撮る・・は私には無理。
できることで好きなように、、それでいい。
[PR]
by inprevi | 2008-04-26 09:10 | 桜・風景 | Trackback
さくら8
d0015026_95441.jpg

嵐の翌日に見た青空と桜・・・
今年はちょうど日曜に青空となり車での移動が可能となったので郊外の桜をいくつか見ようと思い出かけた日曜日
風が強く被写体ぶれもありそうだけど見た目にはとっても美しい天神桜
おもしろい雲もながれてきてあぁいいかも~♪って喜んだ
帰宅して画像チェックしたら、くっきり写っていたCMOSの汚れ(>_<)
この日撮った全部に、、プリントできない。
相変わらずつめがあまいなー自分、また来年だわ(T_T)/~~~
[PR]
by inprevi | 2008-04-25 10:08 | 桜・風景 | Trackback