フォーカス
d0015026_18103253.jpg
ピンクのシュウメイギク

風が強い1日でした
朝の出勤時はあらゆる方向から雨風があり傘なんて役立たず(T_T)骨も折れました
(きのこにはならず、きのこって表現は福島県だけ?関東出身の親戚はおちゃこになるというらしい)
こんな天気の日は徒歩通勤は合羽着用がいいのでしょうね。


[PR]
# by inprevi | 2017-10-30 17:00 | 花草・風景 | Trackback | Comments(0)
藤青色の花
d0015026_18104804.jpg
ブルーサルビア
花期がながく楽しめる花で落ち着いた色も好みです
少しだけできた霧によるきらきらをなんとかおさえた感じです



[PR]
# by inprevi | 2017-10-28 17:00 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
青空に白い雲
d0015026_18100829.jpg
昨日は程よく晴れて
今朝、起きたら外は真っ白な霧!
こんな日はキラキラがたくさん作られる・・・
仕事前に寄れる公園で下を見ながら探し物をしていたけれど疲れてきてしまい(^^)
見上げた空は美しかった
(画像上にヒヨドリがいます、飛んでいるのに羽根が閉じてる時にシャッターがきれてしまった)
イチョウやカエデは色変化が少しずつはじまっていた


[PR]
# by inprevi | 2017-10-27 19:00 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(0)