紅葉三昧1
d0015026_18165608.jpg
12日土曜日 朝から快晴
前日からの・・疲れで目が開きにくいけどこの日を逃したらもう時間がないと福交のバスに乗り須賀川へ向かった
途中偶然の再会があり嬉しい予感のまま・・山寺道のバス停に到着。
そこから徒歩で4号線をひたすら南に向かう、けっこう長かった。
けれど美しい葉っぱたちと青空とまぶしい光にあえた、ラッキーだった。

1枚目は見てすぐひとりでものすごく感激したものを選択しました。
残りはmoreに載せます

00000010_13281537.png




More
[PR]
# by inprevi | 2016-11-14 18:24 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
ほんのり色
d0015026_19253293.jpg
5日土曜日、晴れ
土湯の紅葉風景が見たい(鷲倉温泉付近)と思っていたけれど前日情報によると降雪があり冬タイヤ装着でないと不安で
道の駅どまりになってしまった、とても混雑していた
晴れってだけで嬉しい、まぶしい光も嬉しい、見る景色がほぼ美しく見えた
まだ色づいたばかりなのか?シロヤシオの葉がオレンジ色に変わっていた、1週間後も見てみたい。




More
[PR]
# by inprevi | 2016-11-07 19:35 | 葉・風景 | Trackback | Comments(0)
さまざま
d0015026_09210447.jpg
祝 文化の日


いろいろ思うことがあり・・
時々更新する予定です
忘れたころにのぞいてくださいm(_ _)m


[PR]
# by inprevi | 2016-11-03 09:30 | 花草・風景 | Trackback | Comments(0)
朱色の花
d0015026_16504175.jpg
更新できなくてすみませんm(_ _)m

やっと秋晴れの空が見れた・・
季節のお花だけは撮り残したい、その気持ちはまだ残っているようです(^^


[PR]
# by inprevi | 2016-09-24 10:33 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
あっ・・瞬間
d0015026_17433154.jpg

なかなか写真を撮ることができません(--;
緑色の田んぼによく目がむきます・・疲れているのか・・・
とてもいい場所に2羽のサギがいたのでバッグの中のカメラを準備していたら軽トラがきてしまい・・
ブレブレです、、が、今の自分はこれでいいのかもしれないと思う。
[PR]
# by inprevi | 2016-09-04 17:47 | 動物たち | Trackback | Comments(0)