ありがとう
d0015026_16522188.jpg

2016年あまり更新できませんでしたがわざわざ見に来ていただいてありがとうございました
来年は酉年ですね。。たくさん写真を撮ろうと思います(^^
白鳥さんいつものたんぼにいないのです、残り少ない2016年中に探してお正月用に準備したい思いです。



[PR]
# by inprevi | 2016-12-26 16:57 | 動物たち | Trackback | Comments(0)
南天の雫
d0015026_10111183.jpg
24日木曜日には初雪もあり、もう冬なのですね
残り葉もあの雪と風で少なくなりました
もう雨も冷たく感じます

冬の楽しみをまた見つけないと!です。



[PR]
# by inprevi | 2016-11-27 10:15 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
紅葉三昧3
d0015026_18481260.jpg
紅葉三昧が続かない。。

今朝6時前に揺れたと感じると同時に緊急地震速報がなり驚いて起きました
私の住む郡山は震度4でしたがまだ寝ていたということもあり恐怖を感じる揺れでした
朝から何度も何度も揺れがきて、とにかく気分悪いです
数日前、夫とニュージーランドの地震のことを話したばかりでした
2011年もそうだったのです・・・
思っても口にださないほうがいいですかね(言霊というものもありますから)




[PR]
# by inprevi | 2016-11-22 19:00 | 葉・風景 | Trackback | Comments(0)
山茶花
d0015026_16493028.jpg
写真を整理していたら、、
G16で撮った(12日)1枚の背景があまりにきれいなので載せます
須賀川駅近くから南に歩いていて山茶花より紅葉がきれいだなと思ったことは覚えていたけれど、
矯正視力だって・・・目は優秀だと感じる


[PR]
# by inprevi | 2016-11-18 16:56 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
紅葉三昧2
d0015026_18235538.jpg
昨日の続きですが今回は明るめの美葉を集めてみました
よかったらあと3枚あります、moreからどうぞ



More
[PR]
# by inprevi | 2016-11-15 18:29 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)