嬉々として光と戯れる
d0015026_1485687.jpg

今日はぶつぶつひとりごと
いや~晴れて風が強くて、、鼻水とまりましぇーん
昨夜は鼻かみすぎて(^▽^;)粘膜いためたようで、、鼻血まででてしまった
家の中でおとなしくしているのに何故に・・・・・・
しばらく憂鬱はつづく。。。。。。うぅぅ。


多分ガザニアディモルフォセカという花で、花の公園にはたくさん植えられています
自然に咲く野草よりもずっと派手なお嬢さんが多いですね
人が多い中で撮ったので気持ちが散漫している感じがよくでています(* ̄m ̄)プッ
10D 200mm
[PR]
# by inprevi | 2005-04-08 14:24 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
あまい誘い
d0015026_1152155.jpg

あの時どうしようか迷っていた私に
君は満面の笑顔でふりむいてくれたね
そんなに悩む事はないよ
ここだよ・・・ここにいるよ
早く見つけてって、、、
今日は空が白いんだ
今日なら君を探せなかったね


今春初の桜…えーと何てお名前でしょう。。。
10D 200mm
[PR]
# by inprevi | 2005-04-07 11:23 | 木・風景 | Trackback | Comments(4)
お知らせ
d0015026_11371162.jpg

今日はあったかいです....

葉っぱ友の会の新作が展示されました
ぜひご覧下さいませ~

葉っぱ友の会
[PR]
# by inprevi | 2005-04-06 11:41 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
まんまるがこのみ
d0015026_11113369.jpg

今日はレンズについてのつぶやきを・・・

丸っぽいリングボケを写したく、、、で、おもしろいものをと、
自作フィルター(* ̄m ̄)(といっても保護フィルターに少し加工しただけのもの)で
さっそくそれらしい条件のもと、ファインダーを覗いてみる。。。
正直・・・きたない・・・(○`。 ´○)
私の性格よーくでてる、その通りにちゃんと写ってる。
むかーしむかーし、レフレックスというレンズに興味があって、けど500mmと長く暗いので
買わなかったけど、あのおもしろいリングボケは忘れられず、
あのレンズと同じようにしてみたらいいんじゃない?と今回やってみたわけです。
手先の器用な夫にお願いして加工してもらおう、、うまくいくかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

チンプンカンプンな話でごめんなさい。


ユリノキ、この木の新しい葉っぱは超かわいいです、追っかけします(*^-^)
チューリップのようなものは実だそうです、種がヒラヒラ飛びます飛びます
10D 200mm
[PR]
# by inprevi | 2005-04-05 11:26 | 木・風景 | Trackback | Comments(8)
あなたはだぁ~れ?
d0015026_1841733.jpg


にわとり・・・?


紫陽花の芽吹きです(^ー^* )
それにしても・・・・
目もかゆい、鼻もじゅるじゅる、、、うぅぅぅーつらいっ。
[PR]
# by inprevi | 2005-04-04 18:44 | 木・風景 | Trackback | Comments(4)