<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
船引の桜
d0015026_09303200.jpg
29日、船引町の是哉寺の桜を見にでかけた
少し遅かった、花が白い。
それに朝がいいかと思う




More
[PR]
by inprevi | 2017-04-30 09:48 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
きれいな桃色
d0015026_09302857.jpg
花桃~♪
東から光が射す



More
[PR]
by inprevi | 2017-04-27 08:28 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
黄色きらきら
d0015026_09305657.jpg
菜の花
温かく感じる黄色

記事中にイイネ表示していないのに押下してくださった皆様ありがとう
全然気づかなくてごめんなさい、今日ようやく理解しました(._.)




More
[PR]
by inprevi | 2017-04-26 10:01 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
さくらさくら
d0015026_08112923.jpg
市内のソメイヨシノは散りました
風が吹くと一斉に桜が舞い散る・・
ここ数年は私のために?と勝手な妄想が入り踊れないのにその気持ちが強くなる
福島県内だけでずっと続く桜、GWまで楽しめるなんてなんて素敵なことだろう。

私の桜ショット&お花見弁当






More
[PR]
by inprevi | 2017-04-25 08:27 | 桜・風景 | Trackback | Comments(4)
蒼天と桜
d0015026_09480605.jpg
日曜の朝は待ち望んだ快晴の空
目的地も決まっていないのにとりあえず東に向かってみた
駅近の山桜も美術館通りの山桜も朝陽に照らされきらきらしていた
嬉しい予感はあるのに決まらない
・・・・・
さくら湖を見て落ち着いてみようと車を停めた
春の三春は混雑時だけ車両禁止の道路が数か所?あるため歩いて進んでみた
なんと美しいエドヒガンの大桜♪
ひとりだけの贅沢な花見を堪能した
楽しい時間だった


私の桜ショット&お花見弁当



More
[PR]
by inprevi | 2017-04-24 10:14 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
ここだよ
d0015026_16412718.jpg
にょきにょき生えているほうに目が行くのはなぜだろう(゜-゜)




More
[PR]
by inprevi | 2017-04-22 16:49 | 花草・風景 | Trackback | Comments(0)
艶やかな香り
d0015026_16211460.jpg
20日に須賀川の牡丹園に寄ってみた
目的のしだれ桜は色が白く、空も白く、、八重はまだ蕾(T_T)
結局、桜は撮れなかった

今日21日から有料開園のようです
あの・・・まだちょっとしか咲いてないです



More
[PR]
by inprevi | 2017-04-21 16:30 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
青空と桜
d0015026_16341680.jpg
青い空と舞う桜をようやく見ることができた
それにしても昨日は変化にとんだ空模様だった



私の桜ショット&お花見弁当

More
[PR]
by inprevi | 2017-04-20 16:37 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
雨の桜
d0015026_14351036.jpg
雨で空がどんよりな朝
でも気温は高い
どうしたものかと近所の公園に行ってみた
雨の日はとくに静かだった
桜のはなびらに雨雫がついていた
じっくり寄って見てみる・・星がいっぱいだ(^^)





More
[PR]
by inprevi | 2017-04-19 14:42 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
土筆
d0015026_08403501.jpg
この季節、低い草の輝きを見るのが好き
撮るにはちょっと厳しい
道路より高い位置にある・・を探す
それを楽しめたら違うかもしれない



More
[PR]
by inprevi | 2017-04-17 08:47 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)