<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬の花
d0015026_15324801.jpg
冬の花でいいのか疑問だけれど
冬は花が少ないからいいでしょう(^^
麓山公園の隣にある21世紀公園に咲いています、つわぶきの花
黄色い花、元気をわけてもらえるような明るい色が今とても見たいです。




[PR]
by inprevi | 2015-11-17 15:36 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
紅葉の頃2
d0015026_14024101.jpg
どうしても、水に映る紅葉と水鳥が撮りたかった
近くで見られそうなのはあとどこにあるだろう・・・

郡山・麓山公園



More
[PR]
by inprevi | 2015-11-16 14:13 | 葉・風景 | Trackback | Comments(0)
紅葉の頃
d0015026_16490976.jpg
お休みの日に晴れという条件があわなくて、きれいに色づいているだろうにと思いながらおります
先週の土曜日にほんの30分だけ翠ケ丘公園をみてきました
私的にはこの場所は松明あかしの日を基準にしていまして、西側の川付近はまだまだ緑色ですが
ぐるっと反対側の東側は道路からみても真っ赤でした
限られた時間しかないので梅園の周辺だけでしたが、朝の光が射しきれいでした。

00000010_18534469.jpg




More
[PR]
by inprevi | 2015-11-14 16:57 | 葉・風景 | Trackback | Comments(0)