<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
はなみずき
d0015026_16565666.jpg

街路樹のハナミズキがきれいです
どうしてもピンクが目立つのですが白は美しい。

More
[PR]
by inprevi | 2014-04-30 17:04 | 花木・風景
さくら7
d0015026_15592715.jpg


More
[PR]
by inprevi | 2014-04-29 16:04 | 桜・風景
はなみ
d0015026_15564265.jpg

何度も書いているのでまた繰り返しになりますが(^^;
近所の公園の芝生広場での作業が続いているのでいつもはたくさんいる水鳥をずっと見かけませんでした
日曜日の朝、そろそろ桜が池に散る頃とカメラ持参で行きましたらかるがもさん2匹発見
水に映る紅白幕と浮く桜の花びら、かるがもさんも花見をするのでしょうか。。
[PR]
by inprevi | 2014-04-28 10:56 | 桜・風景
さくら6
d0015026_13503714.jpg

郡山駅前広場の山桜

More
[PR]
by inprevi | 2014-04-26 10:48 | 桜・風景
小休止
d0015026_18243344.jpg

桜撮りにでかけ撮れてしまったもの。

More
[PR]
by inprevi | 2014-04-21 18:34 | 動物たち
さくら5
d0015026_9315452.jpg

去年は間に合わなかった桜をみてきました
須賀川・牡丹園のしだれ桜(4/16)
とても存在感のある桜です
傍には椿などの花もあり楽しめるのです
ただ・・・

More
[PR]
by inprevi | 2014-04-19 09:43 | 桜・風景
さくら4
d0015026_1184365.jpg


安積町笹原川沿いの桜並木
4号線から安積第一小にぬける道を初めて歩いてみました
すぐ脇が住宅街で明るいし静かな時間が流れていて楽しめました
ゴルフ練習場も賑わい、小学校では紅白の帽子をかぶって運動会の練習でしょうか・・・な~んか素敵です
4/14撮影

More
[PR]
by inprevi | 2014-04-17 11:31 | 桜・風景
さくら3
d0015026_9414669.jpg


かわいい色の桜たち
好きなかたはつづきをどうぞ。

すべて4/14.五百淵公園で撮影

つづき
[PR]
by inprevi | 2014-04-15 09:56 | 桜・風景
さくら2
d0015026_183432.jpg

今朝近所の公園で撮影
朝はまだ3分咲きくらいでした、が、
今日はあたたかかったのできっと満開近いでしょう
明日も今日みたいに風がないなら自転車で公園めぐりをしよう。
[PR]
by inprevi | 2014-04-13 18:08 | 桜・風景
さくら
d0015026_10221928.jpg

今朝撮りに行ってきました
もう少しオレンジ色のひかりをーと思っていたけど明るいほうがいいのかな。。
晴れていますがとても風が冷たく寒いです


郡山東部花木団地

More
[PR]
by inprevi | 2014-04-12 10:36 | 花木・風景