<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
朝の草原
d0015026_828135.jpg


朝露たっぷりつける季節となりました
毎回同じような撮り方になってしまいますがどうしても好きなんですよね
見られただけで嬉しいからそれで満足してしまいます。

More
[PR]
by inprevi | 2013-09-29 08:32 | 花草・風景
葉模様
d0015026_9201232.jpg


秋のこごみ
まっすぐじゃなく少し曲がったところもいいかな
[PR]
by inprevi | 2013-09-28 09:20 | 葉・風景
哀悼
d0015026_10264026.jpg

2007.4.15撮影.花見山公園

花見山公園の園主、阿部一郎さんが24日にお亡くなりになりました
無料開放50年.

初めて見たあの時の光景と興奮は忘れることはありません
たくさんの美しい花風景をみせていただいて感謝します
ありがとうございました
[PR]
by inprevi | 2013-09-26 10:41 | その他・風景
祝日
d0015026_1159566.jpg


d0015026_928083.gif秋分の日


彼岸花・・
やはり背景によって印象はかわります。

More
[PR]
by inprevi | 2013-09-23 12:03 | 花草・風景
秋とりどり
d0015026_911410.jpg


あざみの色がとんでしまったけれど
姿がおもしろかったのでひかれました
背景は休耕田?のようだけど稲や稗が育ち輝いていました

More
[PR]
by inprevi | 2013-09-21 09:11 | 花草・風景
休日の朝
d0015026_10262661.jpg

秋ですね
大きな台風がきました
強い風に雨がずっと降っています


オオイヌタデ
主役がひきたたないな・・
翌日再度と考えていたらその日の午後に刈られていた
そういうこと、多いな。。。
[PR]
by inprevi | 2013-09-16 10:38 | 花草・風景
思い巡らす
d0015026_8321720.jpg

ベンチに座って見えた景色です
スーパーの惣菜コーナーで買ったおにぎりとサラダ、何度も食べたことあるけれど
見える景色によって味は変わる・・ような気がした。

More
[PR]
by inprevi | 2013-09-10 08:56 | その他・風景