<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
さがる・あがる
d0015026_10471379.jpg


午後から陽射しがあったので出かけてみました、到着したらどんより曇り空
寒いし帰ろうかと駐車場にもどってくるとまぶしい光が射してきました
気持ちが下がる↓~上がる↑ そんな土曜日でした。

More
[PR]
by inprevi | 2012-11-25 10:52 | 葉・風景 | Comments(8)
君はきれいだ
d0015026_112264.jpg


さざんか
花言葉:「ひたむきさ」

毎年同じような構図ですが、背景がきれいすぎて、はずせないのです。。
[PR]
by inprevi | 2012-11-23 11:07 | 花木・風景 | Comments(6)
小春日和
d0015026_8322057.jpg


ノハラアザミ
花言葉:「心の成長」

(野原 あざみ)人の名前のようですね
今の時期、田んぼの畦でよくみかけます
[PR]
by inprevi | 2012-11-19 08:39 | 花草・風景 | Comments(6)
色いろ
d0015026_18202845.jpg


須賀川に行きましたので牡丹園のもみじを見てきました
用事があったので短い時間でささっと集中して(^^撮りました

More
[PR]
by inprevi | 2012-11-17 18:37 | 葉・風景 | Comments(6)
燃えあがる
d0015026_214758.jpg


ひとけのない家の立派な庭で
空にむかって燃えあがるような色をしたカエデを見ました。

More
[PR]
by inprevi | 2012-11-16 21:14 | 葉・風景 | Comments(4)
風にふかれて
d0015026_16423195.jpg


More
[PR]
by inprevi | 2012-11-12 16:47 | 葉・風景 | Comments(8)
強風の日
d0015026_10501327.jpg


昨日は強風が吹きました

More
[PR]
by inprevi | 2012-11-09 11:01 | 木・風景 | Comments(6)
光の中で
d0015026_8242348.jpg


ノコンギク
花言葉:「守護」


昨日の快晴とは真逆の空模様です、朝から寒いです
秋の天気は変わりやすい。。
[PR]
by inprevi | 2012-11-02 08:42 | 花草・風景 | Comments(8)
ユリノキ黄葉
d0015026_1434141.jpg


霜月ですね
今朝は霧で真っ白でした
そんな日は快晴になることが多いのでどうしたものかと考えていたらどうも胃の調子が悪く
ぐだぐだだらだらしてました。だけど・・・
この時期恒例のユリノキは撮っておかないと気がすまないので公園へゆっくり行きました
ユリノキ、花言葉があります(花のもの):「見事な美」です、葉っぱも美しいですよね
この公園は環境放射能値まだ0.6もあります。。。。。
[PR]
by inprevi | 2012-11-01 14:44 | 木・風景 | Comments(0)