<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
春の日
d0015026_919490.jpg



真央さん、がんばれ~♪
[PR]
by inprevi | 2012-03-30 09:20 | 花木・風景
マンサク
d0015026_16522954.jpg


大好きな近所の公園、おもしろがたくさんの公園、、
最近は行く回数がめっきり減りました
昨年、芝生などの草地が削りはがされて茶色一色に変わったからです
私の楽しみなんてって...... わかっています
3月、いろいろ変化のある時期です
マンション内の引越し報告がこれまでになくきています
あまり考えないようにしているけれどそんなこと聞くと不安な気持ちがでることもあります
だけど、みんな同じようにできないし、
これからも自分にできることをするしかないのだと思う。

水芭蕉はまだだけど、マンサクの花は咲きました
春を楽しみに待ちたいです

[PR]
by inprevi | 2012-03-22 17:10 | 花木・風景
3月の雪
d0015026_11154394.jpg

昨日の午後から降った雪は湿った重い雪でした
今朝、光が射してきたので公園に行ってみました
雪の重さに耐えられない枝が折れてあちこちに落ちていました
場所により膝下まで積もった雪原を歩く人もなく...
木の下で何度も雪のシャワーをあび独り遊びをしてきました(笑
[PR]
by inprevi | 2012-03-03 11:28 | 木・風景