<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
花菱草
d0015026_853073.jpg


腱鞘炎の痛みが少しつらいので
2、3日お休みします
すみません<(_ _)>





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-06-28 09:05 | 花草・風景
ある暑い日
d0015026_1625290.jpg

花のある道を撮っていたら黒猫がこちらにむかってゆっくり歩いてきた
黒猫は私のすぐわきまできて目の前を横切った(-_-;)
なんとなくの嫌な予感はあたった
帰り道で今年初めてのへびを見た(>_<)イヤーーーー。
[PR]
by inprevi | 2010-06-26 16:11 | その他・風景 | Trackback | Comments(10)
桔梗
d0015026_96483.jpg

今日は朝からご機嫌です(^^♪
幸せの青系の花を・・・
葉っぱは、またたび、疲れをとりまた次の旅にでるために。
頑張れニッポン!
[PR]
by inprevi | 2010-06-25 09:21 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
小花畑
d0015026_8524896.jpg

今年はバッグや小物、洋服まで小花柄が流行りです
リバティとかどちらかというとアンティークな色づかいが好きです
公園の広場も野草の小花畑ができとてもきれいです
[PR]
by inprevi | 2010-06-24 09:04 | 花草・風景 | Trackback | Comments(5)
紫露草
d0015026_91103.jpg

やはり名のとおり露が似合う花です
コンデジで寄ってみると紫が反射してホノグラムのような輝きが見えました
そんなところは露草と似ています

More
[PR]
by inprevi | 2010-06-23 09:19 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
さつきつつじ
d0015026_8493972.jpg

きれいに切りそろえられる?さつきつつじですが
より多く光を浴びようと背伸びするこがいました
あ・・・・もしかしてダイエットかも?(^^;
意識して姿勢をただし背伸びすることがつながるそうですね
[PR]
by inprevi | 2010-06-22 08:55 | 花木・風景 | Trackback | Comments(4)
バラ
d0015026_10284932.jpg

紅いバラが咲いていた
雨があがったら、上を向いて行こう。
[PR]
by inprevi | 2010-06-21 10:30 | 花木・風景 | Trackback | Comments(6)
イチョウ葉
d0015026_10271851.jpg

丸い光がたくさん降りました


7/1からエキサイトブログにもとうとう広告が表示されるそうです
それも記事事に、、
う~ん・・正直、残念です
広告なくてシンプルで使いやすいのがよかったんですよね

[PR]
by inprevi | 2010-06-20 10:33 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
水鏡
d0015026_8475230.jpg

雨上がりの公園は楽しい・・
長靴はいて散歩すればあふれたおもしろときれいに会えるから。
[PR]
by inprevi | 2010-06-18 08:52 | 水・風景 | Trackback | Comments(10)
ブタナ
d0015026_8254146.jpg

近所の公園にブタナの花がたくさん咲く季節となりました
ブタが好んで食べるからついた名だそうです
たんぽぽより花は少し小さいけれどのっぽさんなのでよく揺れています
ピントがあまい・・・色合いがなんかきれいということでお許しを。
[PR]
by inprevi | 2010-06-17 08:35 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)