<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
変化の水面
d0015026_8255669.jpg

新しいコンデジをもってふらふら(?)散歩をしています
昨日は空が真っ青だったので買い物帰りに寄った公園の水色がまぶしい
そこに西日に照らされて映る人工物の色・・・
う~ん、ウルトラなんとかのオープニングのようなグニョグニョ感がおもしろいかな。
[PR]
by inprevi | 2010-01-28 08:34 | 水・風景 | Trackback | Comments(6)
煌煌し
d0015026_913969.jpg


輝くように生き生きしたい、、ですね
[PR]
by inprevi | 2010-01-22 10:01 | 水・風景 | Trackback | Comments(4)
波紋型
d0015026_95570.jpg

パープルフリンジしっかりでてますが、、
まぶしい逆光撮りはやめられないのです
[PR]
by inprevi | 2010-01-20 09:11 | 水・風景 | Trackback | Comments(2)
美容術
d0015026_8283959.jpg

市内にある阿武隈川河川敷に行ってみました
白鳥さんは10数羽・・
この場所は毎年そのくらいです
今回はあっためて食べるご飯を持参しましたが
う~ん・・やっぱりパンのほうがいいみたい
触れられるくらい近い距離にいてもこちらをまったく気にすることなく羽繕いしている白鳥さんもいました
[PR]
by inprevi | 2010-01-19 08:47 | 動物たち | Trackback | Comments(2)
器用
d0015026_892917.jpg

鎌倉池のあとナカムラさんの田んぼに寄ってみました
田んぼはほとんど凍結+道路工事もあり、白鳥さんは約10羽ほどしかいませんでした
古米を持参したのだけど氷が白だけになかなか気づいてもらえず帰り際になってやっと食べてくれました、長い首は便利ですね
[PR]
by inprevi | 2010-01-15 08:18 | 動物たち | Trackback | Comments(6)
不器用
d0015026_17111670.jpg

行儀がいいオナガガモの列
でもちょっと痛そう・・・よけられなかったのかな
[PR]
by inprevi | 2010-01-13 17:22 | 動物たち | Trackback | Comments(4)
抽象画
d0015026_8282742.jpg

今年も自分らしくアバウト?なものをたくさん撮りたいです..
[PR]
by inprevi | 2010-01-08 08:35 | 水・風景 | Trackback | Comments(6)
おめでとう♪
d0015026_1822261.jpg


今年もよろしくお願いいたします

[PR]
by inprevi | 2010-01-03 18:30 | カード | Trackback | Comments(4)