<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
青・赤・白
d0015026_1138451.jpg

今年1年見ていただいてありがとうございました
かなり更新がとまることが多い1年でしたがお付き合いいただきまして
感謝致します<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2009-12-30 11:42 | 空雲・風景
待ち果す
d0015026_1005826.jpg

柿は鳥を・・
私はここでみる雪を・・   かな。



夫は30日まで仕事です
2010年1月の暦を見ると1日は元旦祝日、2日が土曜日、3日が日曜日
4日から仕事、、正月休みという特別がないことがたまらなく悲しいです

[PR]
by inprevi | 2009-12-28 10:30 | 木・風景 | Trackback | Comments(4)
さよなら、またね
d0015026_8502856.jpg

2009年の葉っぱさんたち、ありがとう
新しい出会い、楽しみにしています♪
[PR]
by inprevi | 2009-12-10 08:55 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
かけら
d0015026_8322269.jpg

かけらはかけらう(欠片は翔らう)・・・
ちぎりはちぎれる(契りは千切れる)・・・
くもりははれる....
[PR]
by inprevi | 2009-12-09 08:48 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
空の向こう側
d0015026_18272076.jpg

葉っぱはどこまで旅にでたのでしょう

昨夜から朝方にかけて強風が吹いたらしいです
今日は真っ青な空で気持ちいいお天気でした
明日はやっと時間がとれるけど曇りとか・・さて、、、。
[PR]
by inprevi | 2009-12-08 18:34 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
燃えるおもい
d0015026_11503238.jpg

何かに情熱的になることって素晴らしいです
私はフィギュアスケートを見ることがすきなのですが
ネットの動画で何度でも見られるのが嬉しいです
日本の選手の皆さんはそれぞれ違う魅力的な個性で見応えがありホントに美しいです
[PR]
by inprevi | 2009-12-05 12:05 | 葉・風景 | Trackback
年満月
d0015026_1810095.jpg

12月にはいるとせわしい感じから離れられませんが、、
色々をクリアーにして、早くにっこりと気持ちを満たしたいものです
[PR]
by inprevi | 2009-12-03 18:26 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
黄金の架け橋
d0015026_1824327.jpg

真っ青な日に見あげてみたら、、
そこには黄金葉の木たちが橋をかけていました
渡ってみたいです
[PR]
by inprevi | 2009-12-02 18:48 | 葉・風景 | Trackback | Comments(5)
残り葉探し
d0015026_18422515.jpg


私には姉がいるのですが
絵を描くことが趣味な姉は私の写真に厳しい本音を言ってくれることもあります
つい最近、、
部屋に飾りたい写真ってどんなのかな?と聞いてみたんです
そのこたえは、絵葉書のようなザ・風景写真なのだそうです
こんな感じじゃまだまだあまいのでしょうね、、今度聞いてみます。
[PR]
by inprevi | 2009-12-01 18:50 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)