<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
丘の王
d0015026_8121556.jpg

君の色 喜か憂、愁の でれでしょね・・・


2008.11月撮影
翠ケ丘公園でいちばん目立つカエデだと私は思います
大きな木なので遊歩道から充分見れるのだけど
階段を登っていくとその大きさの迫力をより感じます
でも、古い井戸らしきもののまえを通らないといけないの・・・

近所の公園の林もだいぶ色がついてきました
去年より1週間くらい早いようです

[PR]
by inprevi | 2009-10-30 08:26 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
葉っぱのイルミ
d0015026_836154.jpg

昼光る イルミあるから みつけてね


2008.11月撮影
あぁ・・・こっちをむいているこからピントずれてる
今年も逢いたいな、このシチュエーションに。

[PR]
by inprevi | 2009-10-29 08:44 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
公園の林
d0015026_1154737.jpg

光、量 やっぱり欲しい 青い空

2008.11月撮影
あと数日たったらもっと色がついていいだろうなと思うんですけど
数日たったら葉っぱがなくなっていたりします
思い通りにはいかないことは少なくないです
けれどあきらめたらホントのきれいがみられないままです
何度でも何度でも、、
それも大事ですね

[PR]
by inprevi | 2009-10-28 11:11 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
願いよ叶え
d0015026_1082528.jpg

紅の服 着替えするから 黄よ、待って・・・


2008.11月撮影
去年のものを小出しにしているようで申し訳ないのですが
改めてふりかえってみると結構背景にこだわって撮ったいたんだなと
思います、その気持ちどこへいってしまったんだろう
やっぱり・・・挑戦することを忘れてはいけないですよ。

[PR]
by inprevi | 2009-10-27 10:21 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
好き好む
d0015026_1042776.jpg

遊具そば 木の芳容を 痺れ見る


2008.11撮影
[PR]
by inprevi | 2009-10-25 10:56 | 葉・風景 | Trackback | Comments(4)
翠ケ丘のきみ
d0015026_125566.jpg

また君に 逢える日の空 青にして


2008.11撮
[PR]
by inprevi | 2009-10-23 12:14 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
霧の朝
d0015026_8513328.jpg

霧はれて 帰路でふたたび 深くなる..

More
[PR]
by inprevi | 2009-10-19 09:00 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(6)
グリーンハート
d0015026_931063.jpg

澄んだ朝 くっきり光る 葉がひとつ
[PR]
by inprevi | 2009-10-17 09:57 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
紫苑
d0015026_926946.jpg

君をまね へこんでもまた 起き上がろぅ
[PR]
by inprevi | 2009-10-16 09:26 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
・・途中
d0015026_8581215.jpg

2009.10.11
安達太良山にゴンドラ往復利用で登ってみました
ポスターで見るあの風景・薬師岳展望台は帰りにみようと思い頂上めざしたら
予定より時間がかかってしまいゴンドラの最終にぎりぎりだったのでナイスビューを
見ないままあまり写真も撮らないまま降りてしまいました
(来年は小屋のほうまで行ってみたいーーー)
写真はご飯休憩をした場所から見えた風景です。

More
[PR]
by inprevi | 2009-10-13 09:16 | 木・風景 | Trackback | Comments(4)