<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ねむる
d0015026_856159.jpg

当分休みます


そう・・・
[PR]
by inprevi | 2008-10-31 10:12 | 動物たち
紅葉2008-3
d0015026_8412854.jpg

お友達の夢子さんと下郷町にある観音沼に紅葉撮影に行きました
数年前行った時はそれほど混雑していませんでしたが甲子トンネル開通の影響など諸々?で朝早い時間に到着したにもかかわらず駐車場はほぼ満車状態に近く軽いトラブルもあり上空も雲多く怪しいスタートとなりましたがく観音沼の特徴である水に映る景色や散策コースでを美しい紅葉を見ることができました

あと6枚あります
[PR]
by inprevi | 2008-10-29 09:08 | 木・風景 | Trackback(1)
紅葉2008-2
d0015026_923763.jpg

朝は深ーーーい霧でのスタート
すっきりとした晴れは間違いなくやってくる・・
どんな風景が見られるのか、楽しみにでかけました
北塩原村から山形県米沢市へつづく西吾妻スカイバレーへ
そこはヒャッホーなナイスビュー!が連続する美しい空の渓谷でした(^^♪

あと3枚もみてね(追加4枚)
[PR]
by inprevi | 2008-10-20 10:09 | 木・風景 | Trackback(1)
紅葉2008-1
d0015026_9294437.jpg

磐梯吾妻スカイラインのおもに浄土平の紅葉を見に行ってきました(12日)
あまり人のいる風景を撮ることはないのですが・・・
混雑する時期なので人が入るほうがシゼンか?とも思ったりな気持ちです
どうしてもここから見るを撮りたいと去年から思っていたのです
去年あるブロガーさんの撮られたまっ黄色~な1枚を見てからどうしても見てみたかったのです、が、、残念。
今年は紅葉がきれいらしいのでまた気持ちをきりかえ元気にあちらこちら出かけてみます。

追記--6枚追加
[PR]
by inprevi | 2008-10-15 09:57 | 木・風景 | Trackback
rest
d0015026_1112687.jpg

いつも見に来ていただいてありがとうございます
またまた在庫切れにて、、、
1週間くらい更新休みます<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2008-10-11 11:16 | 動物たち | Trackback
秋晴れの朝5
d0015026_857346.jpg

3 準備体操 忘れずに・・
[PR]
by inprevi | 2008-10-10 09:00 | 花草・風景 | Trackback
秋晴れの朝4
d0015026_856482.jpg

[PR]
by inprevi | 2008-10-09 08:30 | 花草・風景 | Trackback
秋晴れの朝3
d0015026_8372218.jpg

地元米 たわむ稔りは・・・ うれしwish (^^
 
[PR]
by inprevi | 2008-10-08 08:54 | その他・風景 | Trackback
秋晴れの朝2
d0015026_8191096.jpg

草の森 入ると大きな 雫あり.....
 
[PR]
by inprevi | 2008-10-07 08:27 | 水・風景 | Trackback
秋晴れの朝
d0015026_839358.jpg

草だって.. 朝はキラキラ きれいです..
[PR]
by inprevi | 2008-10-06 08:40 | 花草・風景 | Trackback