<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
風の流れ
d0015026_9768.jpg

最近はマリオパーティーDSが楽しくて長い時間やってしまっています
けれどそれよりもっと楽しく感じるのは自然と触れ合う時間をもてること
降る花びらをつかまえようとしている姿は本人以外の人からは何かダンスを踊っているように見えるとか、、
それなら私は今年もたくさんダンスを踊りましたわ(^^♪
[PR]
by inprevi | 2008-04-30 09:15 | 桜・風景 | Trackback
1枚の花弁
d0015026_9153058.jpg

昭和の日なのでやはり緑のものを(^^
郡山では今、あちらこちらで真っ白な山桜が清楚で上品に咲いています
昨日自転車で走っていて見つけた素敵スポットに早起きしていってきたけどおぉ~のぉ~1日違うと変わるものですね..
近場でおもしろ探しをすることがまた楽しくなってきました、よかったよかった。
[PR]
by inprevi | 2008-04-29 09:21 | 葉・風景 | Trackback
花桃が咲くころに
d0015026_101373.jpg

GWは晴れの日が多くなりそうですね..
今日は風が強めだけど晴れて青空も見えます、嬉しいです

郡山東部の花木団地が静かになったころに行ってみました
東海桜が散ってしまうと華やかさはありませんが花桃が咲き遅いソメイヨシノが咲いていてまた違った美しさがあるように感じました
さくら番外編(^^;を数日更新します(_ _)
[PR]
by inprevi | 2008-04-28 10:15 | 花草・風景 | Trackback
さくら10
d0015026_840779.jpg

こちらのブログをはじめたのが2005年の3月でした
今年は特に・・お休みもしたけれどもう3年も続いている
個人の日記なら3日ぼうず(^^;)な性格からして考えられない長い時間です
好きなことは好きなまま変わらずずっと続けられたらいいな♪
桜シリーズも10回になったのでラストにします
去年見て一目ぼれしたけど曇りだったから今年はどうしても晴れの日に見たかった芹ケ沢桜..磐越道から見える桜でどこかの雑誌にも登場したらしく去年の数十倍人の群れができていましたよ。
[PR]
by inprevi | 2008-04-27 08:50 | 桜・風景 | Trackback
さくら9
d0015026_914476.jpg

帰り道でみつけた小高い丘の上で目立って咲いた桜
近づいてみてその大きさにびっくりした弘法桜、900年?
道路後方東側の高台には三脚がズラリと並び狙いまっている様子
何を・・・・?
後でわかったことだけど桜と安達太良山が撮れるらしい
そう、、あの日は嵐の翌日、残雪の美しい安達太良山が見えること朝確認したんだっけ、きっと白い雲待ちかな?
両方きれいに撮る・・は私には無理。
できることで好きなように、、それでいい。
[PR]
by inprevi | 2008-04-26 09:10 | 桜・風景 | Trackback
さくら8
d0015026_95441.jpg

嵐の翌日に見た青空と桜・・・
今年はちょうど日曜に青空となり車での移動が可能となったので郊外の桜をいくつか見ようと思い出かけた日曜日
風が強く被写体ぶれもありそうだけど見た目にはとっても美しい天神桜
おもしろい雲もながれてきてあぁいいかも~♪って喜んだ
帰宅して画像チェックしたら、くっきり写っていたCMOSの汚れ(>_<)
この日撮った全部に、、プリントできない。
相変わらずつめがあまいなー自分、また来年だわ(T_T)/~~~
[PR]
by inprevi | 2008-04-25 10:08 | 桜・風景 | Trackback
さくら7
d0015026_8241397.jpg


今朝のめざましTVで小野町の千本桜の中継見ましたけど・・・
曇天で残念でしたー。
桜並木を遠目でみるにはやっぱり青空がいいかと、昨日なら条件ぴったりだったのにね。
[PR]
by inprevi | 2008-04-24 08:37 | 桜・風景 | Trackback
さくら6
d0015026_134473.jpg

春うらら~を感じる毎日嬉しいです♪
[PR]
by inprevi | 2008-04-23 13:47 | 桜・風景 | Trackback
さくら5
d0015026_8165492.jpg

墓守の桜って多いですよね
千の風になって・・を聞いてからお墓はちょっと…のイメージ薄くなりました。
[PR]
by inprevi | 2008-04-22 08:23 | 桜・風景 | Trackback
さくら4
d0015026_8553027.jpg

昨日はとにかく風が強かったのです..
けれど青空に動きの早い白い雲~うーん、、きれいでした
滝桜へ続く道はすっごい渋滞で目的の桜へたどりつけずに帰ってきましたが三春はいたるところで美しい桜が多く見られて楽しめました♪
[PR]
by inprevi | 2008-04-21 09:02 | 桜・風景 | Trackback