<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
夏の夕空4・5
d0015026_1803931.jpg

d0015026_1805492.jpg

夏の夕空はおわりです。
ひきつづき秋の夕空も観察(^▽^;)したいと思ってます。
涼しくなったのに疲れなのか・・まったくやる気がでないため..少し休みます<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2007-08-29 18:09 | 空雲・風景
夏の滝3
d0015026_1063956.jpg

昨日の↓滝を見に行ったは..この滝の帰りです
夏の終りには観光名所にも行っておかないと( ̄ー ̄;←本当はちょっと寄っただけです
お隣茨城県大子町袋田の滝・・・
何度も行っているけど今回は久々で時間も遅かったためか淋しげな印象でした。
その帰り、道の駅で食べたそばは食べにくかったけど、ゆばはとても美味でした♪
郡山から2時間・・いわきへ行っても南郷へ行っても同じぐらい時間がかかるということからやはり福島県は横に広いんだと実感したのでした。
夏の滝はおわりです。秋もできるだけ行ってみようと思います。
[PR]
by inprevi | 2007-08-28 10:14 | 水・風景 | Trackback(1) | Comments(14)
夏の夕空3
d0015026_8575110.jpg

滝を見に行った帰り道、きれいな色に変わった太陽を見て・・・
水に映る夕焼け空を見たいな~と矢吹町の大池公園に寄ることにしました
焦りました・・・・陽が落ちる前になんとかスタンバイしたいと思ったのに結局間にあわず・・
そのうえ、画像まがってますよね( ̄ー ̄; やっぱり未熟なんですよぉ~私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by inprevi | 2007-08-27 09:05 | Trackback | Comments(14)
夏の夕空2
d0015026_10434895.jpg

夏らしい雲と月..
まだ青色が残る空とうっすらとしたピンク色
忙しい夕方の時間だけど、、空を見るのが楽しみです♪
[PR]
by inprevi | 2007-08-26 10:47 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(10)
夏の夕空
d0015026_9255123.jpg

毎夕、空をながめ..
明日はもっときれいな夕空が見られるかも・・・と思う幸せ感じる。
[PR]
by inprevi | 2007-08-25 09:31 | Trackback(1) | Comments(8)
夏の滝2
d0015026_914315.jpg

近くて駐車場からあまり遠くない滝に行こう・・・
思い立ったのはお昼過ぎ~( ^-^)!
久々に馬尾の滝に行くことにして向かいましたら雨がーーー
天気雨でしたのですぐにやみました、この滝って陽が射すことあるのでしょうか。。
[PR]
by inprevi | 2007-08-24 09:18 | 水・風景 | Trackback(1) | Comments(11)
夏の滝
d0015026_9362137.jpg

19日のお花が咲いていた先の滝です(幕滝)
とにかく水量が多くて飛沫がかかると寒いくらいでした
私は何度も行かないと満足できないタイプなんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
[PR]
by inprevi | 2007-08-23 09:44 | 水・風景 | Trackback | Comments(12)
夏に咲く花5
d0015026_9291961.jpg

ミソハギの花..
雨あがりに晴れの陽射しがあるときはたくさんのおもしろとキラキラに逢えるので
楽しみにしていたんです・・
そのときがきたとき何か別のことに集中していて気づくのが遅れ・・・
けれど急いで公園へ走りました、トキスデニオソシ。水滴消えてるし。。
コンニャロオバカー×10(^^; さんざん自虐したあとはまた次があるさ~って、、、
軽いけどそれがないと続かないですよね。。。
[PR]
by inprevi | 2007-08-22 09:36 | Trackback | Comments(12)
夏に咲く花4
d0015026_10522664.jpg

オシロイバナです。。
白い花だから黄色の光が似合うなぁって待っているけど、こない。
肩すかしな毎夕方(;-_-) =3 フゥ 。
[PR]
by inprevi | 2007-08-21 10:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
夏に咲く花3
d0015026_1043481.jpg

シシウドの花・・・
夏の花なので青空を仰ぎ見る(^^;ような構図が好きなのですけどね、、
どこにでもあるようだけど近くにない、見に行ったときには青空はない・・うまくいかないのです。
[PR]
by inprevi | 2007-08-20 10:11 | Trackback | Comments(14)