<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
梅雨の晴れ間に。
d0015026_10473779.jpg

UFO~♪ 歌って踊る。

つづきはここです。
[PR]
by inprevi | 2007-06-29 10:57 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
雨雫5
d0015026_938098.jpg

+++ 雫のステージ +++

どうぞ~
[PR]
by inprevi | 2007-06-27 09:41 | Trackback | Comments(20)
雨雫4
d0015026_9451629.jpg

雨に濡れた緑の葉っぱは美しいですね..
木の下に潜りこんでしばらく観賞してました。。
[PR]
by inprevi | 2007-06-26 09:49 | Trackback | Comments(8)
雨雫3
d0015026_850038.jpg

葉っぱの舟。

今朝はあんなに眩しい太陽が燦々だったのに曇ってきました。
雨も降りそう・・・梅雨だからね。
[PR]
by inprevi | 2007-06-24 09:00 | Trackback | Comments(10)
雨雫2
d0015026_16311127.jpg

こういう先端に集まっているのを見ると・・・・
傘さして、、
トトロみたいに大きなジャーンプしてみたくなります(^▽^;)
[PR]
by inprevi | 2007-06-23 16:34 | Trackback | Comments(6)
雨雫1
d0015026_8551381.jpg

マーガレットは花の基本のようなつくりなので雫に映る姿も見たくなります
近所の公園にはマーガレットがないのでなかなかチャンスがないんです(涙

東北も梅雨入りしたので雨が降ったら雨の写真を~!
しばらくそれっぽいの(^▽^;)続きます..
[PR]
by inprevi | 2007-06-22 09:04 | Trackback | Comments(16)
影絵遊び
d0015026_1701420.jpg

花をおとしたヘラオオバコです。
朝7時前の公園散歩は久々で・・・おもしろ発見が多かったです
けどこの日は町内会(?)の草とりがあったようなのでそぉ~と静かに行動しました(^▽^;)
ひっこぬかれたばかりの草の山からは青葉アルコールのいい香りが~♪
クンクン( ̄∞ ̄)いっぱい嗅いできました....早起きは楽しいです。
[PR]
by inprevi | 2007-06-20 17:07 | Trackback | Comments(6)
魅惑の滝
d0015026_919428.jpg

某ドラマオープニングにもちらっと登場する有名な滝です..
当日も~あのあたりから光がでてきて・・・と若い2人の会話も耳にしました。
小雨なら違う何かがみられるかもと淡い期待を少しだけもって駐車場に到着後雨あがりました
あれれ・・・・(;^_^
けれどやっぱり魅惑的な滝姿なのでした。

追記
[PR]
by inprevi | 2007-06-19 09:32 | Trackback(1) | Comments(12)
高原の風
d0015026_9492594.jpg

こんにちは~
最近の私は、、あっちこっちがおってごせやげてます(^^;
なので気分転換に見晴らしのいい新名所に行ってきました、晴れの日に限りますね~
ここで作られたエネルギーは地元の皆様のために利用されるのではないと聞いて、、
(゜ロ゜;)エェッ何ですと!?と思ったのは私だけでしょうか…eco..eco。
[PR]
by inprevi | 2007-06-17 10:03 | Comments(12)
土湯菖蒲
d0015026_1036716.jpg

デジ眼のバッテリーがもたなくなってきました。
私も同じかな(^▽^;)
なので、、少々..充電します<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2007-06-11 10:35 | 花草・風景