<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
どんな天気の日にも
d0015026_9565396.jpg

今日は4月最終日、空は青いです..
公園の花壇にはチューリップがまぶしいくらいに咲揃っています
今年は撮るより見て楽しみたい、、そう感じたのでした。
[PR]
by inprevi | 2007-04-30 10:10 | Trackback | Comments(8)
おしらせ
昨日、歯医者の帰りにビックアイに寄ってみました
(何かイベントやってないかよくチョックしてるんです(*^.^*)
1Fインフォメーション脇に6Fで写真展開催中のお知らせがでていたのでむかいました
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
心の中でそう叫びましたよ・・・・・
今までこんなに大きな写真見たことない!!なサイズが並んでいました
新聞見開き1ページより大きい感じなので、、すごい迫力と鮮明画像に圧倒されます
近寄って隅々まで見ても粗くないの・・・・
被写体が大きいのか小さいのか錯覚するほどです(←私はそう感じたのです(^^;))
全てネイチャー風景写真なのですがアートシアターにいる感覚といいますか・・・
郡山在住の皆さん、郡山駅利用の方、ぜひご覧くださいませ、おすすめです~!!

会津風景写真家連盟写真展
郡山駅前ビックアイ6階 市民ギャラリー
28日 10:00 ~ 19:00
29日 10:00 ~ 15:00(最終日)




[PR]
by inprevi | 2007-04-28 09:23 | Trackback | Comments(4)
和草のごとく
d0015026_9595168.jpg

朝から青空~、金曜日は晴れの確立高いかも・・・
今日は午後から用事があるから午前中にちょこっと撮影に・・なんて思っていたら
風が音をたてて吹いていて、、寒いのです、せっかくの青空がぁぁぁ。
[PR]
by inprevi | 2007-04-27 10:08 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
桃色花王
d0015026_9561172.jpg

姉と花見の約束をしていたのですがお互い体調がいまいちだったりして、、
桜が散ってしまいましたので、まだ早いかもしれないけど牡丹園に行ってみました
早起きさせられた感もありますが人が少ないのでゆっくりできてまぁ楽しめたのでした。

4/23撮影 咲き具合で入場料は変動します、この日は300円でした。
[PR]
by inprevi | 2007-04-26 10:11 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
さくら9
d0015026_85796.jpg

帰りに見た、お城坂の桜です
これもとても大きな桜でした・・エドヒガンかなぁ~
きれいな三春の町、、飛行機雲にのり上から覗いてみたくなりました

さくら、、見ていただいてありがとうございました<(_ _)>

翌日には・・・
[PR]
by inprevi | 2007-04-25 09:12 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら8
d0015026_15271151.jpg

この日、どうしても見たかった桜です・・・・八十内かもん桜~♪
役場脇の駐車場の係りの方に「遠いですか?」と尋ねたら・・・
「遠いですよ」と言われて、帰りの時間もあったしどうしようか少し悩んだけど
後悔したくないから行きました、教えいただいたとおりにMAPを参考に先へ進むも
それらしい桜を見つけられなくてちょっとだけ泣きそうになりながら(笑)もやっと発見!
どうもわかりにくいほうの道を歩いていってしまったらしいんです。。。
かわいい~・・・・・・着いた時は真っ白な空だったけど青に変わって雲までながれてきた
嬉しくて疲れがふっとんだ、、帰りの足の軽いこと(^ー^* )フフ♪
4/20撮影

more
[PR]
by inprevi | 2007-04-24 15:48 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら7
d0015026_1052749.jpg

投稿しっぱいして2度目です(涙
さくらMAPを見て中心となる役場まで行くと右側にまだ若い桜が集まってました
写真は主役が目立たずだめだめですけど、見た目にはきれいでした。

桜谷枝垂れ桜
4/20撮影

そして・・・
[PR]
by inprevi | 2007-04-23 10:18 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら6
d0015026_1261522.jpg

今春はお隣の町、三春の町内の桜を歩いて見てまわろうと電車で出かけました
恥ずかしながら磐越東線利用、はじめてで・・・ちょっとドキドキでした(笑
歩いて10分くらいかな、、左側に桜が見えたので脇道を入ってみました
すぐ行動できるのが歩きの良さですね、、さて、ここは王子神社であっているかな・・・
明日へつづく。

4/20撮影
[PR]
by inprevi | 2007-04-22 12:21 | 桜・風景 | Trackback | Comments(8)
さくら5
d0015026_10412059.jpg

葉っぱと一緒に撮りたい・・・
今日は風が強いので散ってしまいそうです....
[PR]
by inprevi | 2007-04-20 10:42 | 桜・風景 | Trackback | Comments(12)
さくら4
d0015026_9513825.jpg

雪村の桜
数年ぶりに行きましたが立派な駐車場ができて観光バスも来ていました
この日は地元TUFのTVカメラ撮影もしていたようで映っていたらどうしよう・・・
なんて、、少しだけ不安になりました(笑

4/14撮影

More
[PR]
by inprevi | 2007-04-19 09:41 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)