<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
しもばしら
d0015026_1111463.jpg

日曜日、、郊外の梅畑を見に行ったところまったく咲いてなくてまだまだ時間がかかりそうと思ったけれど、今朝の散歩でようやく白梅の開花を確認できました、嬉しい♪
霜柱の撮影は毎冬・・何度も挑戦しているけれど毎回どう表現していいのか悩みます
みんな細身なのにムクムク、エイヤッーって力すごいわぁ~。
[PR]
by inprevi | 2007-02-27 11:22 | Trackback | Comments(10)
とほほ~
d0015026_17372443.jpg

今朝は氷点下6度だったらしいんです
池の水…一部(かるがもがわった?)をのぞき凍ってましたですYO。
笑って下さい( ̄m ̄〃) そんな顔~
[PR]
by inprevi | 2007-02-26 17:44 | Trackback | Comments(4)
ミードレミ♪
d0015026_1820711.jpg

先日、雪が降った日の翌朝いつものように近所の公園へ散歩に行きました
まだ残っている雪原に輝く虹を探して・・・・
な・ない、どこにもない、、気温が高すぎなのね、ブツブツ呟きながら池のかるがもを見ていたら
水面の反射にきらきら揺れるものが~あら、こんなところに氷が…それならぁ氷がキラッと輝くときを撮るぞぉーってねばったけれど風にゆ~らゆらよくゆれてとまらない(泣。
けれどすぐ近くでこんな自然造形に出会えたことは嬉しい気持ちへと変わったのでした。
[PR]
by inprevi | 2007-02-23 18:33 | Comments(8)
如月の魅力
d0015026_1135060.jpg

昨日も今日もあたたかいです
もう・・・春の匂いがするんです..
今朝は朝靄がみられました、霜が降りる日はもうないのかなぁ。。。

最近は・・
[PR]
by inprevi | 2007-02-21 11:28 | Comments(8)
ブルーウォーター
d0015026_1411992.jpg

ブルーボトルってきれいです
けれど飲む水は透明がいいですね
そうそう、青色って食欲わかないから青いごはんでダイエットなんてのもありましたね
私は晴れた日に噴水をボーッと見ているのが好きです(///∇//)

今回はgeieiさんおすすめのWB=蛍光灯で撮影してみました。
[PR]
by inprevi | 2007-02-16 14:17 | Trackback | Comments(14)
めざすもの
d0015026_9485573.jpg

今日は雨そして雪も時々ちらついています..
そして時々光が射します、、そんな天気に誘惑されやすいのです
たまった録画にレンタルDVD見る時間が・・・・・・・優先順位が変わる日々(; ̄ー ̄
[PR]
by inprevi | 2007-02-15 09:59 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
おくりもの
d0015026_17511931.jpg

バレンタインデーですね。
今年は自分用にTop☆sチョコcakeを買ってみました(^ー^* )フフ♪

寒い雨の1日でした
[PR]
by inprevi | 2007-02-14 18:27 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
ココロトロケル
d0015026_9223645.jpg

トロケルヨウナ.. ヒカリ.. ノゾム
な気持ちで楽しみにしていた三連休はε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
雨・風・舞う雪に少しの晴れ、だいたいは曇りな天気でした。
どこに行こうかわくわくしていたのに結局行けずに終わり
翌日(今日)がこんな穏かな晴れ日なんて・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ですわ。
[PR]
by inprevi | 2007-02-13 09:31 | Comments(8)
アカルイミライ
d0015026_1143964.jpg

今日は建国記念の日ですからね。
[PR]
by inprevi | 2007-02-11 11:48 | 葉・風景
落ちない葉
d0015026_18384022.jpg

連日温かいので逆に恐怖感じちゃいますね・・・
今は冬だからーーーーーーー
明るい陽射しがあるなかにも陰気さも少しだしたいような心象かな..
[PR]
by inprevi | 2007-02-09 18:47 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)