<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夕刻の頃
今週は鳥を特集しています..
d0015026_9245988.jpg

楚々として・・

d0015026_926065.jpg

見つめる


とっと友の会開催中です~!
こちらも見てください<(_ _)>


特集の更新はエンドです
見ていただいてありがとうございました
[PR]
by inprevi | 2007-01-31 09:27
シーンクロ♪
今週は鳥を特集しています..
d0015026_15164583.jpg

シ~ンクロ・シ~ンクロ♪
足上げ演技をはじめてみました(*゜▽゜*)

[PR]
by inprevi | 2007-01-30 15:21 | Trackback | Comments(8)
田んぼの白鳥さん
d0015026_8315894.jpg

d0015026_8322137.jpg


d0015026_8323916.jpg


スパイラルシーケンス....おなかが汚れているのは・・・・↓


d0015026_834394.jpg


こうして食事をしているから。。


[PR]
by inprevi | 2007-01-29 08:35 | Trackback | Comments(12)
2ペア
今日から1週間、鳥の特集をしています....

d0015026_913336.jpg

マガモ・・・カワウ

d0015026_914936.jpg

セグロセキレイ

[PR]
by inprevi | 2007-01-27 09:06 | Trackback | Comments(12)
飛頭上
d0015026_1061378.jpg

続きまして日曜日の舟津浜です
いい陽気でしたので白鳥たちはみなバタバタと大きな音をたてて片翼を洗ったり(?)
してましたのでそちらに集中していると頭の上を飛ぶ白鳥たちがいました
バランスの悪さがとっさに構えたを物語っているかと・・・。

明日から1週間、鳥の特集になります<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2007-01-26 10:23 | Trackback | Comments(2)
ナイスビュー
d0015026_157384.jpg

日曜日の猪苗代湖・舟津浜です
風もなく穏かでした
三森をぬけて湖南町に入ってから、もしかして・・・・磐梯山が映ってるかも?!
少しだけ期待しちゃいました、、けど、、ん~そう簡単に見れる光景じゃないんですよね。
いつかきっと・・。
[PR]
by inprevi | 2007-01-23 15:12 | Trackback | Comments(22)
眩目
d0015026_9545688.jpg

昨日、朝から西の山々がきれい~に見えましたので・・・
猪苗代でそばを食べ、、しぶき氷を見に行こう!と行ってみました
えー・・・ごひいきのお蕎麦屋さんで It's not my day......の話をしてましたら
そのようなことが起こり(怒り)、天神浜へ行ってみたら汚い浜を見て悲しくなり、、、
しぶきでできた氷はほとんどなく、なんてことーーーな気持ちでしたが、
眩しい光が目の前にあり・・今出来ることをやればいいさ~の考えを思い出しました
何事も考え方次第.. ですよね。
しぶき氷ですが、天神浜も東岸(浜路浜)も同じくらいでつらら状態がちょこっとづつできてる感じでしたよ。
[PR]
by inprevi | 2007-01-22 10:22 | Trackback | Comments(10)
常初花
d0015026_10283545.jpg

祝花をいただきました・・
気持ちのうえではいつまでも初々しくありたいですね~♪
[PR]
by inprevi | 2007-01-21 10:44 | 花草・風景 | Comments(10)
風にのって
d0015026_91515.jpg

冬は寒いーーと風を体感することが多いですが・・・
いつものように公園へ散歩していた日、暖かいのでちょっと先の公園まで行ってみようと
歩道橋の上で空を見上げたとき、トビがうまく風にのっているのを見ました

逢いたくなったら、、考えず…風を感じてみる、、それがいいかもですね
[PR]
by inprevi | 2007-01-19 09:18 | Comments(8)
おの
d0015026_15582177.jpg

しばらく待っていたけど・・・あらわれませんでした。
私なら、、飾っておくより普通に使えるものがいいです ?(゜~゜)ヾ 。
[PR]
by inprevi | 2007-01-17 16:06 | Trackback | Comments(6)