<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
d0015026_1223943.jpg

12月に実家の庭で菜の花を見たのは久々でしたが・・・
今日の福島は雪となりました
会津方面は吹雪いていて磐越道もこの時間、通行止めのようです
そちらのほうへ行かれるかたお気をつけくださいませ

1年間ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年の更新は今日で最後となります
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様よいお年をお迎えくださいませ~

[PR]
by inprevi | 2006-12-29 12:31 | 花草・風景
葉っぱの会話
d0015026_1214820.jpg

冷えた朝のキラキラ探しに行った日の出会いでした..
昨日は暴れるような風が吹いてましたが今日は温かいです。
[PR]
by inprevi | 2006-12-28 11:58 | 葉・風景 | Trackback | Comments(8)
冬の夕焼け
d0015026_16582063.jpg

20日の夕焼けです
何かとっても忙しくしていた時間でしたが窓から見やすい方角の空が紅くなり
よく見ると洗濯板・・・いや、肋骨でしょうか、、こんな雲・・あまり見られませんよね。
[PR]
by inprevi | 2006-12-27 17:05 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(6)
ひそめけり
d0015026_9341725.jpg

今日は雨です、少し寒いです
年賀状もあと少しで完了、面倒な換気扇掃除もすみ、あとは窓拭きのみ~
よかったよかった。。。
[PR]
by inprevi | 2006-12-26 09:37 | Trackback | Comments(10)
ヒヨドリジョウゴ
d0015026_8575397.jpg

今年、近所の公園でヒヨドリジョウゴの花を見かけたのです
実が赤くなるのを楽しみにしていたのですが気づいたらぬかれていました
|〃´△`)-3ハゥー残念。と思っていましたけど・・・
赤い実には毒があるそうです、美味しそうにも見えますからね、、危険ですから、納得です。
ヒヨドリは食べるのでしょうか・・・。
[PR]
by inprevi | 2006-12-25 09:01 | 花草・風景
クリスマスイブ
d0015026_11384728.jpg

[PR]
by inprevi | 2006-12-24 11:46
4回目の冬
d0015026_95112.jpg

冬至の朝は昨日と似てる、白い空です
東北地方に肥満児が多いそうです
やっぱり寒いから体にためこもうとするのかしら・・・
美味しく食べられることは嬉しい事ですよね。
[PR]
by inprevi | 2006-12-22 09:14 | 花草・風景
冬の貴船菊
d0015026_13343094.jpg

今日は白い曇り空なので、、明日は小春日になるといいな....
[PR]
by inprevi | 2006-12-21 13:45 | 花草・風景
詰合わせ・十月桜
d0015026_162944.jpg

元画像もイマイチならレイアウトでもセンスのなさがでてます
けど、いろいろ詰合わせって嬉しいですよね( ̄ー ̄;

明日から通常更新になります<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-12-20 16:32 | 花草・風景
詰合わせ・菊
d0015026_16513734.jpg

昨日が派手色だったので今日は地味色です。
[PR]
by inprevi | 2006-12-19 16:54 | 花草・風景