<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
コーヒーブレーク
d0015026_14475528.jpg

小休止します<(_ _)>
コーヒー飲んで秋の写真まとめて、、
コーヒー飲んで大掃除して
コーヒー飲んで写真も撮って、できれば在庫豊富にしたいなぁ。。。。

ネームカードでアクセスランキングがわかるというので見てみたら・・・
11,470位でした、、数字大きいなぁ~笑うしかない。。
[PR]
by inprevi | 2006-11-30 14:46 | Comments(14)
天真
d0015026_1910662.jpg

強く願った時にはあえず、そうでないときに見えるもの・・・
そんなことってあります。
[PR]
by inprevi | 2006-11-29 19:37 | Comments(12)
3時のおやつ
d0015026_16132100.jpg

やっぱり出かけていたのです・・・
[PR]
by inprevi | 2006-11-28 16:13 | Trackback | Comments(6)
水鳥のベンチ
d0015026_1652399.jpg

市内の阿武隈川にも白鳥が飛来した・・・と聞いたので自転車で行ってみましたら
まだでした、、いや、お散歩に出かけていたのかもしれませんね
小春空の日のいつもの止まり木には、水鳥がわんさか休んでいました
みんな仲良しなのですね~。
[PR]
by inprevi | 2006-11-27 16:51 | Trackback | Comments(10)
葉いろいろ
d0015026_9563894.jpg

カエデはいろいろで魅せてくれますよね・・
だから、春の桜のように追っかけてしまうのだわ、きっと。

本日は晴天なり..
写真在庫は僅少なり..
[PR]
by inprevi | 2006-11-25 09:58 | 葉・風景 | Trackback | Comments(12)
白のアフロ
d0015026_9124391.jpg

もうすぐ野原の白いアフロも見られなくなります
今日は晴れです、時々吹く風は強めです
[PR]
by inprevi | 2006-11-24 10:29 | Trackback | Comments(10)
光のほうへ
d0015026_9402490.jpg

勤労感謝の日ですね..
今日はゆっくりしましょう~

参考までに、、
[PR]
by inprevi | 2006-11-23 09:42 | Trackback | Comments(8)
いい夫婦の日
d0015026_11394031.jpg

マガモのオスはきれいですよね..
キジのオスもきれいですよね..
クジャクのオスもきれいです..
みんなおしゃれさんですね。
[PR]
by inprevi | 2006-11-22 11:42 | Trackback | Comments(8)
さめない距離
d0015026_15192642.jpg

私の足でも1歩くらいの距離の隣どおしなのに色が違う・・・・
冷めると褪める..どちらもありかなとアバウトにひらがなにしてみました(汗
[PR]
by inprevi | 2006-11-21 15:22 | 葉・風景 | Trackback | Comments(12)
紅1枚
d0015026_15102728.jpg

今日は冷たい雨の1日です..
こんな日も楽しい会話が弾んでいるのでしょうか・・・。
[PR]
by inprevi | 2006-11-20 15:17 | 葉・風景 | Trackback | Comments(10)