<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ユウゼンギク
d0015026_1649529.jpg

花でも小さな頃からずっと庭で見てきた…思い出のある花を見ていると
そこにまた同じように咲いているだけで嬉しくなります。

ちょっと返事おそくなります<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-09-29 16:53 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
フリーランス
d0015026_1333269.jpg

飛ぶことも休むことも..自由っていいですね。
[PR]
by inprevi | 2006-09-28 14:01 | Trackback | Comments(8)
昼の公園で
d0015026_16465992.jpg

晴れ日には公園のベンチに座ってお昼ごはんでも~って思ったら
先客がいっぱい..予約席なのか(*≧m≦*)
私の考えは甘いわ。
[PR]
by inprevi | 2006-09-27 16:46 | Trackback | Comments(0)
光満ちる
d0015026_9303285.jpg

携帯電話やDSやipodなどスパンコールやビーズなどで装飾している方いますね
使いにくそうではあるけどとても綺麗です
私は身につけるものはあまりキラキラしたものは選びませんが見るのは好きです
写真にもキラキラを求める事多いです。
[PR]
by inprevi | 2006-09-26 09:38 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
思い初め
d0015026_9594996.jpg

花の形がおもしろいアスクレピアスですが、、
黒い影のほうに目がいってしまう私でした(汗
[PR]
by inprevi | 2006-09-25 10:09 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
視線の先には?
d0015026_8495857.jpg

猫を見ていると、これは極上と思えるほどおもしろがてんこもりで飽きない。
実家の猫はねずみも虫も早くチョロチョロ動くものに素早く反応する猫らしい猫(笑
庭にカナチョロ(福島ではカナヘビのことをこう呼びます)があわられたときにもきっちりハンターしていた
私はヘビはもちろんチョロチョロ動くねずみもカナチョロも苦手。
猫は見たい、、けれど、見たくないときもある。
[PR]
by inprevi | 2006-09-24 09:03 | Trackback | Comments(12)
ツリフネソウ
d0015026_18172392.jpg

主役より バックダンサー 気になるわ・・・←つぶやきこちらにしようか迷いました(笑
バックの萱か?カマキリのように踊っているように見えてしまって(゜m゜*)ププッ
[PR]
by inprevi | 2006-09-22 18:21 | Trackback | Comments(4)
想いそそぐ
d0015026_962580.jpg

お彼岸にはいりましたのでやはり彼岸花を。
明るいイメージに・・がねらいです<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-09-21 09:18 | Trackback | Comments(18)
それぞれの選択
d0015026_12544689.jpg

今日はよく晴れた青空が広がりました
久々に暑いです..
赤トンボをみかける回数増えてきました

ちょっと。
[PR]
by inprevi | 2006-09-20 13:08 | Trackback | Comments(18)
会話
d0015026_14102461.jpg

「君はもう掃除はすませたの?
ワタシは今、体の掃除で忙しいから、そぅっとしていてね」
「うんそうする、今日はね、何もしない日にしたの、何もしないという贅沢…たまにはいいでしょ」
( ̄▽ ̄)へへ
[PR]
by inprevi | 2006-09-18 14:32 | Trackback | Comments(18)