<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ダリアと
d0015026_8243162.jpg

カエル....
こちらをにらむようなちょっと恐い顔していたのでピントをはずしました
[PR]
by inprevi | 2006-08-30 08:35 | 花草・風景 | Trackback | Comments(24)
ツユクサと
d0015026_857271.jpg

アシナガグモでしょうか・・・・
雨宿りか、しがみつくようにしていました....
[PR]
by inprevi | 2006-08-29 08:58 | Trackback | Comments(16)
ニンニクの花と
d0015026_9501794.jpg

ハナアブでしょうか・・・
花の匂いはどんな感じなのでしょうね....
[PR]
by inprevi | 2006-08-28 09:51 | 花草・風景 | Trackback | Comments(18)
ヨモギギクと
d0015026_1813998.jpg

過去のものから見られるものはないものかと探してみました(笑
花と蝶、花と虫など集めてみました
最初にあやまっておきます、嫌いな方ごめんなさいね。
[PR]
by inprevi | 2006-08-26 18:04 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
こころをうつす
d0015026_1110546.jpg

いいときもだめなときも..素直になろう
[PR]
by inprevi | 2006-08-23 11:23 | 花草・風景 | Trackback(1) | Comments(18)
イエローパワー
d0015026_131164.jpg

ムギワラギクです。
前回の更新から5日もたってしまいました
夏はどこでも花を見かけるけれど・・生意気ながらインスピレーションがわかず撮影できない日が続いています
スロースローペースでもブログは続けますので時々のぞいてくださいませ<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-08-15 13:09 | 花草・風景 | Trackback | Comments(20)
夕景の中で
d0015026_9354083.jpg

白のオシロイバナです..
夕方に咲き始め早朝にはとじてしまう1日花だけど次々に咲き香り高く+丈夫♪
こんなに魅力的な花と気づかずいたことちょっと後悔しました
一番花とつぶやき川柳は結婚する従姉妹へ送りたい・・・。
[PR]
by inprevi | 2006-08-10 09:48 | 花草・風景 | Trackback | Comments(18)
美容術
d0015026_9344314.jpg

鏡を見ると顔にはそばかすもありシミもあり..私の肌はきれいじゃない
小さな頃から髪の量が多いことだけが自慢でした..
最近は白いものも目立つけど美顔が難しいなら、美髪だけでも保守したい~!(* ̄m ̄)
[PR]
by inprevi | 2006-08-09 09:42 | 花草・風景 | Trackback | Comments(14)
Aエース
d0015026_14234862.jpg

蓮池に行ったときに面白探しをしてまして見つけました
陰のエース登場!しまった…昨日登場していれば22点はなかったかも←(>▽<;;
[PR]
by inprevi | 2006-08-08 14:31 | Trackback | Comments(14)
お祭り
d0015026_1021811.jpg

郡山のうねめ祭りです
数十年ぶりに見たお祭りは迫力こそないけれど以前よりずっと見やすくて楽しめました♪
大太鼓は女性2人が勇ましく活躍..小太鼓は子供たちが楽しく演奏..ミスうねめ集合..
東北電力の浴衣はキャラクターのマカプゥ柄+腰の団扇はFCTのチュウテレ..
踊り流しで1番活気よく盛り上げていた郡山踊彩の女子..山下清?..  v( ̄ー ̄)v
[PR]
by inprevi | 2006-08-07 10:22 | Trackback | Comments(6)