<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
d0015026_913577.jpg

虫大嫌いの方、ごめんなさい<(_ _)>
このおもしろい姿の虫、実際に見てみたいと願ってましたら、見ることができました
虫にはたいへん失礼だけど(^^;なんと滑稽な恰好だろう・・・・
観察したお陰で(* ̄m ̄)その後、蜘蛛にも驚かず模様をじっくり見れたのでした。。。
[PR]
by inprevi | 2006-06-30 09:18 | Trackback | Comments(14)
ハナショウブ
d0015026_932574.jpg

昨日の観光園との違いをだそうとハナショウブを連続してみました
背景は田んぼです(*^-^)
写真を撮る時の掛け声って、はいチーズが定番で最近は1+1は?って声も聞きますね
私はトリビアの種で紹介していた、はい、元気!が好きです
[PR]
by inprevi | 2006-06-29 09:39 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
観光園のハナショウブ
d0015026_18495627.jpg

今日のつぶやき川柳は????ですよね(笑
じーーっと見ていたら、垂れ耳のうさぎちゃんに見えましてね。。
[PR]
by inprevi | 2006-06-28 18:53 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
ニガナ
d0015026_18255171.jpg

梅雨の晴れ間に・・・ということで公園の草刈が盛んのようで雨が降ったら撮るぞ~って
思っていた被写体がなくなってしまいました<( ̄□ ̄;)>わかっていたんですけど…。
ニガナは刈られなかったみたい(^ー^* )
紫陽花はまだちょっと早いし、今後更新がとまったらネタ切れということです<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-06-24 18:32 | Trackback | Comments(14)
バラ7
d0015026_941933.jpg

バラ園で撮影を楽しみそろそろひきあげようかと振り返ったときにフェンスでくつろぐ
小さく淡色のバラがにっこり微笑みました、あぁ気づいてよかった、そう思ったのでした。
1週間おつきあいいただきましてありがとうございました<(_ _)>
バラ友会のみなさま たいへんお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by inprevi | 2006-06-23 09:04 | 花草・風景 | Trackback | Comments(16)
バラ6
d0015026_944355.jpg

忘れたくない、彼女たちのように(^▽^*はははっ!!って笑うこと
[PR]
by inprevi | 2006-06-22 09:09 | 花草・風景 | Trackback | Comments(18)
バラ5
d0015026_9293796.jpg

雨の日のバラを近所の公園で撮影しました
たしか記憶では数日前には3本の枝に3つの蕾があったはず・・・
1本ない、切った後がある、レレレ?アブラムシ被害にあったのかもしれない(x_x;)
[PR]
by inprevi | 2006-06-21 09:37 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
バラ4
d0015026_929315.jpg

もっと高いところまで伸びたい…ようでした
支柱お願いします( ̄ー ̄;
[PR]
by inprevi | 2006-06-20 09:29 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
バラ3
d0015026_1759146.jpg

黄色が多いほうへ向かっても 君は染まらない まけないよ....
頑張れニッポン!
[PR]
by inprevi | 2006-06-19 18:03 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
バラ2
d0015026_9335310.jpg

このバラに、逆にこちら側を見られているって感じませんか・・・( ̄ー ̄;
[PR]
by inprevi | 2006-06-18 09:44 | 花草・風景 | Trackback | Comments(20)