<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
クレマチス
d0015026_1935137.jpg

クレマチスよりテッセンというほうが馴染みがあるでしょうか・・・
原種は風車という真っ白(紫もあり)なお花だそうです、野生だけど作りは派手(^^;です
実家の近くで何度か見かけたことがありますがちょっと危険な場所に咲いていて
近寄れないのでまだ一度も撮ったことがありません。。。
[PR]
by inprevi | 2006-05-31 19:39 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
ハーブ花
d0015026_12143410.jpg

お蔵入りの花....少なくありません(^^;

青空がでて晴れてきました
なのに、今日は視力がでにくいのです(x_x;)
[PR]
by inprevi | 2006-05-30 12:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
飛行機雲
d0015026_92512.jpg

夕方の 空と雲見て 涙する
あの雲は どこまで続いて いくだろう
青い空 真っ白な雲 かむばーっく
二本線 交わるなんて ありかしら?


とか、ね(*^.^*)エヘッ
[PR]
by inprevi | 2006-05-29 09:29 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(10)
ヤグルマソウ
d0015026_1247502.jpg

いつもありがとうございます<(_ _)>
頻繁に英字のコメントが入りますのでちょっとだけコメント不可にします
様子見させてくださいませ
[PR]
by inprevi | 2006-05-26 12:49 | 花草・風景
フジノハナ
d0015026_93262.jpg

今年こそ・・・藤の花の暖簾を撮りたかったけど風がとまらなくてだめでした
イメージフォトということで<(_ _)>ペコリ
[PR]
by inprevi | 2006-05-25 09:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(16)
ハナカイドウ
d0015026_914423.jpg

洗濯機のところにある蛇口がキィキィ音をだして何かを訴えて(^^;いるようなんです
こんなかたちのかわいい蛇口があったら、ほしいなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by inprevi | 2006-05-24 09:16 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
フーアーユー?
d0015026_925794.jpg

行き慣れた公園でたくさんの野草を見て足元ばかり気にしていたら、鳥のさえずりに混じり何か
ささやくおとが聞こえたように感じたので見上げたら....。
[PR]
by inprevi | 2006-05-23 09:20 | 木・風景 | Trackback | Comments(6)
たんぽぽ2
d0015026_9385629.jpg

?のつぶやき川柳は←のたんぽぽの続きということです(^^;
雨上がりに晴れるとキラッとひかるのですけどねぇ・・・・・
いつの日か出会えるまで、、忘れず待つことにします....
[PR]
by inprevi | 2006-05-22 09:43 | Trackback | Comments(18)
つつじ
d0015026_10554887.jpg

いつもの時間にPCたちあげて書き込みなどして戻りましたらフリーズしまして
朝からイラついたので(^^;公園へちょろっと撮影にいき気持ちを落ち着かせてきました
雨上がりのつつじは鮮やかですね♪
[PR]
by inprevi | 2006-05-20 11:00 | 花草・風景 | Trackback(1) | Comments(20)
八重桜
d0015026_12205351.jpg

公園に藤の花を撮りに行きましたら、すぐそばで八重桜が微笑んでいました
そういえば今年は風の影響などでまだ撮っていなかったのでした。。。
[PR]
by inprevi | 2006-05-19 12:32 | 桜・風景 | Trackback | Comments(12)