<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
朝のあいさつ
d0015026_991971.jpg

あいさつは大事ですね....
[PR]
by inprevi | 2006-04-29 09:11 | Trackback | Comments(12)
なかよし
d0015026_11463239.jpg

カメラバックを持って毎日のようにでかけてますが結構重くて少し疲れ気味です
またゆっくりペースになります<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-04-27 11:50 | Trackback | Comments(14)
菜の花
d0015026_1947746.jpg

16日に桜を見に行きましたらまだ開花前でした
でも菜の花が迎えてくれました(´▽`)
[PR]
by inprevi | 2006-04-25 19:49 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
桜から桜へ
d0015026_11221975.jpg

ヒヨドリかな?
桜の種類によって味が違うのでしょうか・・・

また同じような色が並んでます<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-04-24 11:24 | Trackback | Comments(10)
よく晴れた日
d0015026_1751920.jpg

雨の翌日.. きれいな青空が見られました
空には飛行機・雲もはっきりくっきり見えます
空の上から見下ろす日本は細長いピンク色に見えるのでしょうか・・・
[PR]
by inprevi | 2006-04-22 17:07 | Trackback | Comments(12)
嵐の後に
d0015026_10562563.jpg

小さな野草や水仙などの草花はなぎたおされていました
桜も房ごと落とすし、いたずらがすぎますね、春の嵐。
[PR]
by inprevi | 2006-04-21 10:58 | Trackback | Comments(8)
好みの桜
d0015026_9381114.jpg

ピンクが濃くてとてもかわいい枝垂桜です
見た目のバックはもう少しきれいな緑なんです..
桜の季節だけはフィルムで撮りたい。
[PR]
by inprevi | 2006-04-20 09:42 | 桜・風景 | Trackback | Comments(12)
サクラ
d0015026_173097.jpg

主役にはもう少し明るいひかりがほしかったです・・・

同じような色が続いております(*- -)(*_ _)
[PR]
by inprevi | 2006-04-19 17:33 | 桜・風景 | Trackback | Comments(11)
ウメ
d0015026_1718243.jpg

そんなふうに自分に言い聞かせていたのでした

まだ梅花を撮っています....
[PR]
by inprevi | 2006-04-18 17:25 | 花草・風景 | Trackback | Comments(10)
ホトケノザ
d0015026_982773.jpg

芍薬の花壇にホトケノザがたくさんあることを知ったのはもう何年も前のことだけど
いつも撮り忘れていました
メインは芍薬なので成長が激しくなる下旬にはひっこぬかれちゃうのかな・・・
期間限定って....気持ちがはしります( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by inprevi | 2006-04-17 09:16 | Trackback | Comments(4)