<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
十月桜
d0015026_1051812.jpg

私の目には八重に見えるので、十月桜だと思います
一重が四季桜だそうです....品種はヒガンザクラ~♪
[PR]
by inprevi | 2006-03-30 10:09 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
水芭蕉
d0015026_9182410.jpg

6月の地デジ放送開始に向けて福島地方局4局がテスト放送をしています
春夏秋冬の美しい映像をお楽しみくださいってことですが・・・・
昨日は「尾瀬の四季」を見ました
尾瀬の水芭蕉・・・・・美しいです!....尾瀬に行きたくなりました
美しい映像というのは心を動かしますね
[PR]
by inprevi | 2006-03-29 09:28 | Trackback | Comments(8)
セリバオウレン
d0015026_98734.jpg

10センチほどの高さしかないので目が慣れるまで存在に気づきませんでしたが
1コ見つけたらまわりにたくさん咲いているのが見えました
葉っぱがセリに似ているのでこの名前がついたそうです
花は白なので雄花かと思います

あるときばかりの連続投稿となっております
そのうちピタッととまります(笑 どうぞお許しを<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2006-03-28 09:17 | Trackback | Comments(10)
ザゼンソウ
d0015026_993058.jpg

知っている人は見つけたら、w(゜o゜)w オオー!といい、
知らない人が見たら、おもしろい! or 気持ち悪いーーのどちらか
達磨大師が座禅を組む姿に・・・・見えます・・・よ・ね。
この季節、鼻炎のため匂いがわからなくなってますので、スカンクキャベジといわれるほど
強烈な悪臭は体感できませんでした、遠慮してくれたのかな。
[PR]
by inprevi | 2006-03-27 09:14 | Trackback | Comments(14)
福寿草
d0015026_1025440.jpg

毎年どこかで見る花だけど....
見れた嬉しさは毎年違って感じます
あまり考えずにオーソドックスに撮ってみました(*^^*)
[PR]
by inprevi | 2006-03-26 10:28 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
変身
d0015026_933913.jpg

五里霧中な毎日ですが・・・
どうしたの~僕をみてごらんよ、こんなに変身できるんだ
自分を信じてあげたらね、変われるんだよー
って、ムクゲが教えてくれました(*^-^*)
[PR]
by inprevi | 2006-03-24 09:43 | 花草・風景 | Trackback | Comments(9)
こころのさけび
d0015026_9442638.jpg

気持ちを高め想像を膨らませるためにインストルメンタルな音楽をよく聞いています
今までと違う何かを求めていきたいです..
[PR]
by inprevi | 2006-03-22 09:50 | Trackback | Comments(8)
ホントの気持ち
d0015026_101918.jpg

ここから何を感じるでしょう・・・

(>_<;)
[PR]
by inprevi | 2006-03-20 10:11 | Trackback | Comments(10)
熟視
d0015026_1054878.jpg

香りよく白くて小さいかわいい花が待ち遠しいです。
[PR]
by inprevi | 2006-03-16 11:01 | 葉・風景 | Trackback | Comments(12)
1枚のおとしもの
d0015026_9111259.jpg

持ち主はどなたかしら・・・
[PR]
by inprevi | 2006-03-13 09:12 | Trackback | Comments(6)