<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
1年前
d0015026_10171292.jpg

たしか去年も遅い春だった記憶が・・・・
でも1年前の2月28日には梅が咲いていたようです....
さてさて、今年はいつ咲くでしょう・・・同じ場所へ見に行ってみます

最近、英字のトラックバックがよくあるのでおかしいな?と思ったら
新しく加わった機能・・PING送信に初期値入力があることを今日気づきました
(;´д`)トホホです
[PR]
by inprevi | 2006-02-28 10:21 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
two color
d0015026_954978.jpg

青い空・白い飛行機・白い雲♪

冬のほんの短い期間だけできる大きな水たまりに白鳥さんが休憩しにくる場所があるので会いに行ったのですが1日遅かったようです。
公園のベンチでパンを食べながら、暖かくなるということは・・・そういうことなんだと考えながら空を見上げました。
[PR]
by inprevi | 2006-02-27 09:18 | Trackback | Comments(10)
思い出なる写3
d0015026_11144644.jpg

荒川選手も金メダルも美しかったですね(^_-)v
これからの君にもたくさんの福あれ♪

(⌒~⌒)
[PR]
by inprevi | 2006-02-25 11:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
思い出なる写2
d0015026_10265233.jpg

かわいいね、君はなんて可愛いんだ♪って言葉をくりかえしたのでした(*´ -`)(´- `*)
このミニバラは自分で買った始めてのバラでした
可愛い顔をしていて年に何度も咲いて楽しませてくれたのです
アブラムシ被害にあってから、、1年以上咲いていませんo(´^`)o ウー
[PR]
by inprevi | 2006-02-23 10:32 | 花草・風景 | Trackback | Comments(12)
思い出なる写1
d0015026_10461220.jpg

在庫切れにより、、過去のものからです
当分続くかもです。。。
[PR]
by inprevi | 2006-02-22 10:51 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
まず咲く
d0015026_13343742.jpg

郡山の会津といわれる逢瀬公園(^^;にも早い春がきていました
マンサクが咲いていたのです♪
ホントはもっときれいな黄色だったけど、色がでなくて残念です( ̄□ ̄ ;
[PR]
by inprevi | 2006-02-21 13:37 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
考え中
d0015026_859385.jpg

いわきから仙台へ・・・そして郡山へ、、同じ黒鳥かどうかは???ですが、、
自分のお家がわからなくなってしまったのでしょうか・・・
はやくおちつくところへ帰れるといいですね

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
[PR]
by inprevi | 2006-02-20 09:02 | Trackback | Comments(12)
中旬過ぎたら
d0015026_9431251.jpg

今日は朝から晴れです
朝写真を整理していて、、、
もう、こんなに池の水が凍る日はないのかなとふりかえってみました
今冬は・・・早期訪問・・・早期帰宅ということでお願いします。。。
[PR]
by inprevi | 2006-02-18 09:49 | Trackback | Comments(2)
鼻呼吸
d0015026_1018339.jpg

落葉特集の時のこんもり花壇ですが・・・
この光景をみて、雪から鼻だけだして呼吸してるって1度思ったら
もうそれ以外に見えなくなってしまって、おかしい(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by inprevi | 2006-02-17 10:20 | Trackback | Comments(6)
雨色日
d0015026_94249.jpg

雨は、ちょっと耳障りな音を消してくれるので気持ちが落ち着きます
そのせいか、5日前までの食事メニューを思い出せました(汗
よし!今日はこの調子で頭の体操をすることにしよう。。。
[PR]
by inprevi | 2006-02-16 09:11 | Trackback | Comments(6)