<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
10番酉3
d0015026_8322248.jpg

今年は時々休む事もあったけど、皆様の暖かい励ましのコメントをいただいて
続ける事ができました、一年間ありがとうございました<(_ _)>
感想を書くって難しい事ですね、感じた素直な気持ちを言葉に表すって難しいなと常々感じています、コメントをいただいた皆様ありがとうございました
今年は今日の更新で終了します、
また来年もひきつづきよろしくお願い致しますm(_ _"m)
よいお年をお迎えくださいませ~♪

[PR]
by inprevi | 2005-12-30 08:44 | Trackback | Comments(6)
10番酉2
d0015026_914778.jpg

郡山市内の白鳥の飛来地は数箇所ありますが、、有名地以外にもいくつかあって・・
夏には気づかず通っていた場所に冬には池ができ(^^;のんびりすぅ~っすい泳いでいる姿をはじめて見たときは驚きました....
今冬も池はできているかしら、白鳥さんはいらしてるかしら・・・

[PR]
by inprevi | 2005-12-29 09:21 | Trackback | Comments(2)
10番酉1
d0015026_1440977.jpg

今年は酉年..今日から3日間、鳥たちを載せます

なんということ・・・・年賀印刷はじめたら太い線がでるのでヘッドをふいてみたら
よけいにひどくなってクリーニング何度かけても改善しません(涙
古いプリンターだからヘッド買い替えするなら新しいもの買ったほうがいいし・・・
今すぐ必要だし、、なんてことでしょうねぇ(〒_〒)ウウウ
[PR]
by inprevi | 2005-12-28 14:51 | Trackback | Comments(6)
風のおくりもの
d0015026_1134766.jpg

23日の朝、雪が降ったので▽・w・▽のように喜んでちょっと先の公園へ急いで歩いて行ったのに期待の雪ののったおっきなクリスマスツリーが見つけられなくてちょっとへこみました(^^;強い風が雪をとばしてしまったのね~

あぁー月末で年末で今週はやっぱりせわしないですね
年賀のデザインもやっと決まりましてこれから印刷にとりかかります
換気扇も掃除も残っているし、、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!なのです
[PR]
by inprevi | 2005-12-27 11:14 | Trackback | Comments(6)
ひっそり生
d0015026_9131020.jpg

雑草といわれてしまう野の花が雪が降っても種を落とすにはまだ早いのとこらえている姿から守る強いパワーを感じた・・かな(^^;

昨日は青空がでて遠くの白い山々がはっきりと見えました..
予報ではしばらくは冬晴れの日が続く・・・・はずでしたが今朝は白いセカイでした
うすぼんやり太陽も顔をだしていますがうっすら積もった屋根の雪が強い風で飛ばされて
シルバー色の冬の寒い空となっています
気持ちよく掃除をするには部屋の窓を開けておもいっきりバサバサしたいものです
せめて風がやんでほしい、、その願いを聞いてもらえないかしら....
[PR]
by inprevi | 2005-12-26 09:32 | Trackback | Comments(4)
ライトアップ2
d0015026_9533770.jpg

今夜はクリスマスイブですね
お正月まえの忙しい時期の一時静かにゆっくりお過ごしくださいませ<(_ _)>


ケーキは22日夜から食べてまして今日でやっと完食予定です
クリスマスケーキって4,5人用のものが多いので2人家族だとたいへんです┐( ̄ヘ ̄)┌
[PR]
by inprevi | 2005-12-24 10:00 | Trackback | Comments(6)
ライトアップ
d0015026_10173414.jpg

ローカルな話です
開催5年の去年で終了と聞いていた郡山ビックツリーページェントを続けるようです
五十鈴湖の水がないのがどうかな?と思うけど雪がまた違う演出をしてくれるかもですね
今年は期間が長めで、、
12/23から1/1まで 17:30~21:00
1/1は大神宮がありますから2:00まで点灯するそうです
市立美術館の岩合光明写真展が25日までなので行ってこなくちゃ..
[PR]
by inprevi | 2005-12-23 10:31 | Trackback | Comments(6)
ファイト
d0015026_16161739.jpg

ほうきが二本並んでる、、お掃除しなくちゃ~~!
寒い日に寒色でごめんなさい<(_ _)> 何故青いか・・WBを電灯で撮影です


今日は冬至ですね
かぼちゃを食べてゆず湯につかる....ゆず湯だけ採用しよう(*≧m≦*)
[PR]
by inprevi | 2005-12-22 16:22 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
日光浴2
d0015026_1227111.jpg

アオサギです..自慢の長い首見せてほしかったな
こんな出会いがあると思わなかったから三脚持参してなくて自転車のサドルを支えに
もってるレンズ最大で(^^;撮ってみました
でもちょっと聞いた話によると、カワセミもここらへんにいるらしいのですが、
小さすぎて私には見つけられそうにもありません、けれどあの美しい姿を1度は見てみたいです
[PR]
by inprevi | 2005-12-21 12:32 | Trackback | Comments(8)
日光浴
d0015026_9271990.jpg

橋の上から川をのぞくとこんな光景が見えました(*゜▽゜*)
石の上にのることが大事なのね~

[PR]
by inprevi | 2005-12-20 09:29 | Trackback | Comments(10)