<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
思い歌
d0015026_1083721.jpg

そうしたい..
その思いはずっと続いていたらいいな..


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-31 10:13 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
スタンバイ
d0015026_1014311.jpg

何に待機しているのか・・・
ん~上下する気持ちの↓から少しずつ↑へ向かっているところ..ということかな


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-30 10:19 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(2)
戯れる
d0015026_932096.jpg

そばの畑でたくさんの蝶が飛んでいました
モンキチョウ4~5匹がじゃれているのをしばらく眺めていたら
満足しているはずの現実から逃避したくなりました..


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-29 09:38 | Trackback | Comments(6)
願い
d0015026_9492368.jpg

気持ちがもやもや・・落ち着かないとき
雨のなかで傘もささず濡れていたらすっきりするかなって
思う時あるんです..
ドラマに時々そういうシーンってありますね(*^.^*)


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-28 09:52 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
ひまわり5
d0015026_859661.jpg

来年こそ..
元気に起きてみんな揃って体操する姿を見たい

シリーズものはあまり好評ではないことがわかりました(^^;
見ていてだいてありがとうございました<(_ _)>
だけどめげずに今後も時々やります


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-27 09:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
ひまわり4
d0015026_101588.jpg

風が吹いた
ちょっと悪戯な風だった
ひまわりはおちついていた
その風をうまくつかい
流行のダンスを踊ってみせた
d0015026_10145378.jpg

ノモノモ ノモ イェイ~♪


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-26 10:14 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
ひまわり3
d0015026_9431590.jpg


時々けんかしても..
ねぇ笑って、、
笑顔をみせて、、
君は大事なパートナーだよ


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-25 09:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
ひまわり2
d0015026_10154588.jpg

今年はこんな撮り方ばっかりでした(^^;

ひまわりの迷路の中で..
少しだけ苦しい・・・早く出たい・・・誰か・・・
そう思った時、、ここにいるよ~僕が目印だよ
そう聞こえた、かな。


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-24 10:20 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
ひまわり1
d0015026_1020449.jpg

特集ばかりですみません<(_ _)>
土曜日までひまわり続きます

ひわまりの中のひまわり

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-23 10:22 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
雲見て思う
d0015026_9574560.jpg

たっぷりと蓄えた脂肪をおとそうとお菓子禁止をはじめて数ヶ月..
体重はおちません(w_-; ウゥ・・
散歩もストレッチもしているけれど効果なしです~
海猿のようとまではいかなくても、筋肉がほしい・・・
ないと脂肪燃焼しないですものね…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今日は風が強いです
台風11.12号がきているそうですね
いろんなもの..飛ばされないようしっかりおさえたほうがいいですね


1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-08-22 10:06 | 空雲・風景 | Trackback | Comments(6)