<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
元気な挨拶
d0015026_9265328.jpg

暑いのでいや暑くなくてもだけど・・・
頭がちっともまわらなくていい言葉がうかびませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日の1枚・・
「よっ!」とか「やぁー!」とか声かけしているように見えました

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-31 09:36 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
白粉の香り
d0015026_9521190.jpg

今日は朝から暑いですね..
こう暑いとやる気も出ないし外出もいやになりますね
部屋にいて風がないとつらいけど、たまった録画を見なくちゃ

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-30 09:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
紫陽花5,6
d0015026_11361325.jpg

月--金 朝8:30から、CSで放送の「ちゅらさん」を見ています
本放送を見た方はきっと懐かしいでしょうね~
私ははじめて見るので毎日とても新鮮です、
語尾に・・・・さぁーとつけるのもうつってしまっています(^^;

えりーとふみやくんが今日の放送で結婚しました
沖縄のお家で、みんな楽しそうに踊っていたのが印象的だったのでこの1枚。


そして、今日で紫陽花おわりなので、もう1枚。
d0015026_11412631.jpg

また来年ね~♪

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-29 11:42 | Trackback | Comments(4)
紫陽花4
d0015026_11535285.jpg

大きな木の下にある紫陽花・・・
雨が降るなかでも撮影できたのはこの木のおかげ..
木は大事ですね..森は大事ですね。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-28 12:04 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
紫陽花3
d0015026_1045682.jpg

台風・・・風が強かったですねぇ
と過去形で書きましたが、、この時間、郡山はまだ時々凄い強風ありです
ただ厚い雲が切れてところどころ青い空も見えてきました
午後はかなり気温が上がりそうです~

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-27 10:51 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
紫陽花2
d0015026_11404166.jpg

「実るほど・・・頭が垂れる稲穂かな」 って名句が浮かびました~
ちなみに夫はナダレと言っておりました( ̄m ̄〃)

今日は隔週1の資源物回収の日でしたが朝は雨でまた出せず、、
あぁ~どんどん資源物(雑誌等)に部屋が占領されてしまう・・・

台風にはくれぐれも注意しましょう~!

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-26 11:45 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
紫陽花1
d0015026_9503882.jpg

なかなか気のりしなくて撮影にでかけていないので、、
10日ほどまえに撮った紫陽花をしばらくアップしていくことにしました
また同じ花がつづきますが、あきずに見てやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

夫にこれどうかな~?って聞いたら
重なりの部分が宇宙人の顔に見えるって言ったのですよ
なんだか笑えましたププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-25 09:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
変わりゆく
d0015026_15383625.jpg

涼しく感じるような色の写真を探したけれど見つからず..
最近、ハーブ園や花のある公園に出かけてないのでいくら探しても
でてくるわけはないんだけれど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポンポンとたたくとでてくるポケットがあったらいいなぁ~
あっ、でもそれでは個性がないか、、、って何書いてるんだろう。。。。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-23 15:45 | 葉・風景 | Trackback | Comments(2)
梅雨はつづく・・・
d0015026_11185623.jpg

福島県の梅雨明けは来週末になるとか・・・・
今日はどんより曇り空ですぅ
涼しくていいけれどねぇ~ちょっと複雑。

いよいよ準備した写真の在庫がなくなりました..
さて、、どうしたものか。
のんびりいくことにしますので更新とまっても心配しないでくださいませ<(_ _)>

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-22 11:27 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
エキナケア
d0015026_9592875.jpg

ええと....この花って、、
花びらが下向きなので、、昆虫は花粉集めが楽そうかなと思って、、
それにここは銀河高原ビールの那須ビール園の庭で、、試飲のビールが
とっても美味しかったのですぅ~♪

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-21 10:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)