<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
待ち幸い
d0015026_994112.jpg

公園内のサラサドウザンですが、、
去年は気づかず時が過ぎてしまったので、今年は会えて嬉しかった(o^∇^o)
[PR]
by inprevi | 2005-05-31 09:16 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
はなあやめ
d0015026_911426.jpg


水の流れに射すひかりがもう少し強ければ・・・
はなやかさがあったのだけれど。。。
[PR]
by inprevi | 2005-05-30 09:30 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
意思表示?
d0015026_1029922.jpg


昨日は自転車で行ける距離にある公園を数箇所行って来たのですが、、
最近お気に入りのある公園でポイステの現場を見てしまいました
ポイステといってもたばこ等の危険物ではありませんが
お友達であろう方と会話中に無意識のうちにポイッとしていたのでずっと目で訴えていたけど
気づく事はなく・・・
公園の入口には早朝に掃除をして集めたであろうゴミ等の袋が数個あり
きっと掃除をする人と、なんとかボールをプレーする人は違う人達なのでしょうね
広い公園の掃除の苦労を知っていたらそんな行為は出来ないはずですもの
いつも楽しく使う場所ならきれいに使いたいですね
誰かから指摘されるのではなく、自分で気づいてほしいです(_ _。)・・・シュン
[PR]
by inprevi | 2005-05-29 10:59 | Trackback | Comments(3)
風光る
d0015026_841919.jpg

子どもの葉は何も気にせずそよそよ~
大人の葉は少し擦れ合っても仲良くかさかさ~
[PR]
by inprevi | 2005-05-28 09:01 | 木・風景 | Trackback | Comments(4)
想いのあらわれ
d0015026_9352998.jpg

シラー・ペルビアナというお花です
気づいた時には実家の庭にあった・・・という感じですが
球根でほったらかしなのに、毎年毎年元気に花を咲かせて楽しませてくれます
ホントに興味深いおもしろい形で、去年より花が増えてました(^ー^* )フフ♪
ちょっとデジカメの苦手なヒカリでしたね~
[PR]
by inprevi | 2005-05-27 09:42 | 花草・風景 | Trackback | Comments(11)
君の名は・・・
d0015026_9393682.jpg

今日はなんとかよくなりました、(´▽`) ホッ
でもおとなしくしてます

5月もあと少しですが
今月は税金の支払いがあって、、苦しいですね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]
by inprevi | 2005-05-26 09:44 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
えんどうくん
d0015026_9364228.jpg

25日は体調悪くて1日寝てしまいました(x_x;)
強くなりたいです。。
[PR]
by inprevi | 2005-05-25 09:35 | Trackback | Comments(2)
元気色
d0015026_1017753.jpg

また派手な配色ですが・・・・( ̄ー ̄;
野草の写真を撮る時、、動きをだしたくて2本並んでいるところを狙うことが多いのですが
それが続くと、飽きますよね?そろそろ飽きました・よ・・・・ね?
ん~、、、視点をかえていかないといけませんね。。。
[PR]
by inprevi | 2005-05-24 10:25 | Trackback | Comments(12)
活発な金雀枝
d0015026_1020115.jpg

エニシダ かな?

写真に空を入れるなら、青いほうがいいけれど
+ 変わった白い雲もあると、もっといいかな
なんて~欲張りですね


久しぶりに24-85mm・・・
こういうのはコンパクトデジのほうが得意みたい(_ _。)・・・
[PR]
by inprevi | 2005-05-23 10:41 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
悪戯な春風
d0015026_8572114.jpg

藤の花・・・・今年も納得いくものが撮れなかった
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だけど、、晴れた青空の下で藤棚の中に咲く輝く紫色のキラキラたちを見れたこと
甘い香りに誘われてやってくるたくさんの蜂に混じって花から花へとかわいい子を
見つける一時を経験できたことは嬉しかったから、まぁ~よかったということで。。
私は結果より経過のほうが大事みたい( ̄ー ̄;
[PR]
by inprevi | 2005-05-22 09:19 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)