カテゴリ:木・風景( 57 )
忘れ物
d0015026_18381836.jpg
柿の実は残り物なし
へたは・・


[PR]
by inprevi | 2017-02-08 18:39 | 木・風景 | Trackback | Comments(2)
みどりの日に
d0015026_20420545.jpg
5月4日みどりの日に三島町に行ってきました
朝は前日夜からのなかなかの雨でどうなることかと思いましたが高速にのりJCTをすぎ熱海のあたりから小雨となり
猪苗代をすぎたら道路が乾いているのです、なんとまぁ。。中通りと会津では天気が違うんですね。。
目的は、三島町のつるの湯という温泉でした。有名なんですね、とても混雑していました。
新緑が只見川に映りとても美しい緑色を見てきました。
奥会津といわれるところなので郡山よりは開花時期がずれてオオヤマザクラとか見られるのかな~と期待していたけれどまったくそんなことはなく見つけることができませんでした。



More
[PR]
by inprevi | 2016-05-07 20:59 | 木・風景 | Trackback | Comments(2)
静かな時間
d0015026_08250331.jpg
朝曇りのち晴れの日が続いています
年末から調子の悪かった胃腸もなんとか落ち着いてきてやっと静かな時間を楽しめるかな
体は正直なんですよね、健康でいなくちゃ好きなことにも集中できないんだから!ですね




[PR]
by inprevi | 2016-01-14 08:33 | 木・風景 | Trackback | Comments(0)
緑いろ
d0015026_105833.jpg


d0015026_928083.gif祝・みどりの日

5/4矢吹町・大池公園付近

More
[PR]
by inprevi | 2014-05-04 10:57 | 木・風景
紅色盛盛
d0015026_11362849.jpg
エキブロの投稿画面が新しくなり、とまどっております(^^;;


More
[PR]
by inprevi | 2013-11-10 11:40 | 木・風景
迷いの行方
d0015026_9544162.jpg


気持ちがのれなくてうだうだしていたら紅葉見頃になっていました(^^;
どこにいこうか迷い久しぶりに沼尻とかいいかなって行ってみたら通行止めになってまして
3キロ歩く体力も自己責任のうえ車で進む勇気もないので引き返し
レークライン中津川の紅葉を見てきました
光が翳ってしまいましたが今年はこんな感じということでここに記録とします。

More
[PR]
by inprevi | 2013-11-04 10:09 | 木・風景
祝日
d0015026_9263461.jpg


d0015026_928083.gif祝・みどりの日
[PR]
by inprevi | 2013-05-04 09:26 | 木・風景 | Comments(2)
祝日
d0015026_922966.jpg


d0015026_928083.gif祝・昭和の日
[PR]
by inprevi | 2013-04-29 09:33 | 木・風景 | Comments(2)
強風の日
d0015026_10501327.jpg


昨日は強風が吹きました

More
[PR]
by inprevi | 2012-11-09 11:01 | 木・風景 | Comments(6)
ユリノキ黄葉
d0015026_1434141.jpg


霜月ですね
今朝は霧で真っ白でした
そんな日は快晴になることが多いのでどうしたものかと考えていたらどうも胃の調子が悪く
ぐだぐだだらだらしてました。だけど・・・
この時期恒例のユリノキは撮っておかないと気がすまないので公園へゆっくり行きました
ユリノキ、花言葉があります(花のもの):「見事な美」です、葉っぱも美しいですよね
この公園は環境放射能値まだ0.6もあります。。。。。
[PR]
by inprevi | 2012-11-01 14:44 | 木・風景 | Comments(0)