カテゴリ:花木・風景( 65 )
はなみずき
d0015026_17200430.jpg
今年は模様のように撮ってみたいと思ったのです



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-27 17:24 | 花木・風景 | Trackback | Comments(0)
春の花
d0015026_17540147.jpg
公園のあんずが咲いていました
桜は4月になってからのようです



[PR]
by inprevi | 2016-03-31 17:59 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
春ですね
d0015026_10390330.jpg
1月は暖かい日が多く2月は寒い日が続き3月はちょっとまだ寒い感じでしょうか
梅はとうに咲いていました
花を見て季節を感じる、嬉しいことです。




[PR]
by inprevi | 2016-03-13 10:46 | 花木・風景 | Trackback | Comments(0)
抱負
d0015026_09500342.jpg
さざんか
雨上がりに撮ると色が鮮やかすぎました
今年はたくさん季節の景色を撮り更新も頑張ります^^


[PR]
by inprevi | 2016-01-09 09:54 | 花木・風景 | Trackback | Comments(4)
あじさい
d0015026_09354463.jpg
このところよく雷雨があるような印象です
色がはっきりするし雨後に紫陽花を撮ろう
またチャンスがあることを願う




More
[PR]
by inprevi | 2015-06-24 09:40 | 花木・風景 | Comments(0)
ぼたん花
d0015026_09375153.jpg
用事を済ませて時間があったので須賀川の牡丹園に寄ってみました(5/21)
姉が無料だという情報を聞いたらしいけど、平年なら5月中は有料だし・・
結果、無料でした
今年は気温が高かったため、いっせいに咲いてしまったようです
でもね、まだちらほらは見られますし、続いて、芍薬も咲いていました
それに何より静かですから、ゆっくりできます
つづきはmoreからどうぞ。



More
[PR]
by inprevi | 2015-05-23 09:43 | 花木・風景 | Trackback | Comments(0)
モッコウバラ
d0015026_08281439.jpg
須賀川・翠ケ丘公園ー博物館間にあるバラのアーチ
つづきはmoreからどうぞ。



More
[PR]
by inprevi | 2015-05-08 08:37 | 花木・風景 | Comments(2)
近所のつつじ
d0015026_09331521.jpg
近所の公園のつつじもきれいです


[PR]
by inprevi | 2015-05-06 09:35 | 花木・風景 | Comments(0)
山つつじ
d0015026_07455956.jpg
塙町の風呂山公園です
駅からも道の駅からも近い、とても行きやすい場所でした
以前から見ごろ時に行ってみたいと思っていまして、、やっとかないました
郡山から車で1時間半以上かかりました
5/2の撮影です
陽射しも強く気温も高く・・山つつじの色は表現が難しいです
つづきはmoreからどうぞ。



More
[PR]
by inprevi | 2015-05-05 07:52 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
秋のばら
d0015026_941940.jpg

春か秋か・・
縦か横か・・
背景色で秋を縦を選択です。


私の公園(勝手に言ってます)がやっと静かな公園に戻りました
冬のころから夏の終わりまで続いた作業が終わったようです
以前見られた光景も久々に確認でき自分の気持も落ち着いてきました
繊細でした、芸術?心。少し戻りつつある、とりあえずはよかった。

[PR]
by inprevi | 2014-10-28 09:18 | 花木・風景