カテゴリ:動物たち( 64 )
ありがとうございました
d0015026_8492823.jpg

今年1年見ていただいてありがとうございました<(_ _)>
白鷺が飛んでいきましたので....
来年は気持ちを新たにいろいろ挑戦できたらと思っています
[PR]
by inprevi | 2008-12-29 09:06 | 動物たち | Trackback
小鷺群れる
d0015026_8281942.jpg

白い鳥 あたりも白い 眩しすぎ..
[PR]
by inprevi | 2008-12-11 08:40 | 動物たち | Trackback
批判的評価
d0015026_9111735.jpg

もう若くないのよ、いい加減ドカ食いやめないと・・
まったく同じこと何度繰り返せばなおるんだろう
ふぅ~深く反省。
また主役にピントあってないじゃない・・
まったく同じこと何度繰り返しているんだろう
反省反省。
[PR]
by inprevi | 2008-11-25 09:20 | 動物たち | Trackback
ねむる
d0015026_856159.jpg

当分休みます


そう・・・
[PR]
by inprevi | 2008-10-31 10:12 | 動物たち
rest
d0015026_1112687.jpg

いつも見に来ていただいてありがとうございます
またまた在庫切れにて、、、
1週間くらい更新休みます<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2008-10-11 11:16 | 動物たち | Trackback
こいのきせつ
d0015026_9323237.jpg

日曜日はつぶやき川柳はお休みです..
鑑賞して・・いろいろ想像することは楽しいしイメージ作りに役立ちますね
[PR]
by inprevi | 2008-09-14 09:39 | 動物たち | Trackback
雨の予感
d0015026_12162821.jpg

16日からまぶしい太陽を見ていない気がする
そうあの日15日彼はそれはそれは念入りに顔を洗っていた
手が耳をこえ・・・ぐるぐる何度もきれいに洗っていた
動物の行動は要注意かな。
[PR]
by inprevi | 2008-08-24 12:22 | 動物たち | Trackback
初秋だなぁ
d0015026_9112331.jpg

くさくさで 大事なことを 忘れがち....
[PR]
by inprevi | 2008-08-20 09:17 | 動物たち | Trackback
高原の動物
d0015026_10303483.jpg

リャマちゃんです
高原はいいですねぇ・・・

10日くらい更新をお休みします
その間、、在庫ができればいいんだけどぉ..
暑い日が続くので皆様もお体ご自愛くださいませ<(_ _)>
[PR]
by inprevi | 2008-08-09 10:39 | 動物たち | Trackback
霧中前
d0015026_1824355.jpg

「ゆきちゃん」かなぁ・・
[PR]
by inprevi | 2008-07-29 18:11 | 動物たち | Trackback