カテゴリ:動物たち( 64 )
途中経過

d0015026_15054418.jpg
何度も書いていて繰り返しになります
公園の池も除染作業途中のため、、今は池にカルガモもいません
このところ、毎日雨です
9月になってから本当の梅雨明けがわかると聞いたことがあります
せっかくの夏休みだったのにからっとした晴れの日がありませんでした(-"-)




[PR]
by inprevi | 2017-08-14 09:53 | 動物たち | Comments(2)
なかよし
d0015026_16103612.jpg
ある日キンクロがばたばたしていた
あれから見ていない
北のほうへ帰ったということ、ね。



More
[PR]
by inprevi | 2017-05-25 16:20 | 動物たち | Trackback | Comments(0)
つつじと。
d0015026_16001566.jpg
つつじとアゲハチョウ
夏のイメージが強いけど春から秋まで見られるらしい



More
[PR]
by inprevi | 2017-05-17 16:09 | 動物たち | Trackback | Comments(0)
ランウェイ
d0015026_18044583.jpg

ファッションショーではありません<(_ _)>




[PR]
by inprevi | 2017-05-16 18:10 | 動物たち | Trackback | Comments(2)
ウイング
d0015026_08082854.jpg
葦がまだのびきっていないときは水鳥がよく見える
緑色があると白黒色がひきたつ
カワウが小雨が降ったからか、よく潜水したのか、立派な羽根をひろげて、ずっと乾かしていた


[PR]
by inprevi | 2017-05-02 08:21 | 動物たち | Trackback | Comments(2)
朝のヒヨドリ
d0015026_19443616.jpg
桜が咲いてしまいました(^^
いろんな桜を見に行きたい思いはあるけど、、
自分の中でイメージができないとながされてしまう。。かな。


[PR]
by inprevi | 2017-04-16 19:49 | 動物たち | Trackback | Comments(2)
君がいない
d0015026_09021551.jpg
土曜日、市内富久山の飛来地にはじめて(^^行ってみた
白鳥さんがいない・・
ほかの渡り鳥も姿が見えない
でかけているのか、もう帰ってしまったのか・・・。
近くの公園の池を見ると飛ぶ降りる繰り返しているのを何度も見かけた、帰る準備をしているのかな
もう3月中旬だけど、まだあえるといいな


[PR]
by inprevi | 2017-03-14 09:13 | 動物たち | Trackback | Comments(4)
午後3時の白鳥さん
d0015026_19392706.jpg
本当は近くに寄ってみたいけど・・
今年は酉年、鳥のように俯瞰で見るのもいいかもしれないと思ったり、、
翼を広げた瞬間をもう少し望遠で大きく見たいとも思ったり。。




[PR]
by inprevi | 2017-01-09 19:48 | 動物たち | Trackback | Comments(0)
ありがとう
d0015026_16522188.jpg

2016年あまり更新できませんでしたがわざわざ見に来ていただいてありがとうございました
来年は酉年ですね。。たくさん写真を撮ろうと思います(^^
白鳥さんいつものたんぼにいないのです、残り少ない2016年中に探してお正月用に準備したい思いです。



[PR]
by inprevi | 2016-12-26 16:57 | 動物たち | Trackback | Comments(0)
あっ・・瞬間
d0015026_17433154.jpg

なかなか写真を撮ることができません(--;
緑色の田んぼによく目がむきます・・疲れているのか・・・
とてもいい場所に2羽のサギがいたのでバッグの中のカメラを準備していたら軽トラがきてしまい・・
ブレブレです、、が、今の自分はこれでいいのかもしれないと思う。
[PR]
by inprevi | 2016-09-04 17:47 | 動物たち | Trackback | Comments(0)