カテゴリ:桜・風景( 115 )
八重桜
d0015026_12205351.jpg

公園に藤の花を撮りに行きましたら、すぐそばで八重桜が微笑んでいました
そういえば今年は風の影響などでまだ撮っていなかったのでした。。。
[PR]
by inprevi | 2006-05-19 12:32 | 桜・風景 | Trackback | Comments(12)
しだれ桜
3日から6日までブログはお休みします<(_ _)>
皆様、だいたい晴れの予報のGWをお楽しみくださいませ~

今年の今まで撮った桜を整理して本サイトのアルバムに
貼らない(^^;ものの中から3枚選んでみました

中田・龍ケ岳
d0015026_10184774.jpg


西田・内出の桜
d0015026_1019457.jpg


中田・忠七桜
d0015026_10192342.jpg

[PR]
by inprevi | 2006-05-02 10:23 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
山桜
d0015026_1129274.jpg

5月ですね・・・・
今年のGWは晴れの日が多いとか....
まだ計画中、どこへ行こうかな。
[PR]
by inprevi | 2006-05-01 11:31 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
好みの桜
d0015026_9381114.jpg

ピンクが濃くてとてもかわいい枝垂桜です
見た目のバックはもう少しきれいな緑なんです..
桜の季節だけはフィルムで撮りたい。
[PR]
by inprevi | 2006-04-20 09:42 | 桜・風景 | Trackback | Comments(12)
サクラ
d0015026_173097.jpg

主役にはもう少し明るいひかりがほしかったです・・・

同じような色が続いております(*- -)(*_ _)
[PR]
by inprevi | 2006-04-19 17:33 | 桜・風景 | Trackback | Comments(11)
サクラ
d0015026_10503130.jpg

年に2度咲くというお話でしたので3月30日の桜と同じ十月桜だと思います
アップにするとこんなかわいいサクラでした(^ー^* )
[PR]
by inprevi | 2006-04-16 10:53 | 桜・風景 | Trackback | Comments(8)
十月桜
d0015026_1051812.jpg

私の目には八重に見えるので、十月桜だと思います
一重が四季桜だそうです....品種はヒガンザクラ~♪
[PR]
by inprevi | 2006-03-30 10:09 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら--八重微笑--
d0015026_1864812.jpg

全国のニュースを見ると、関東以南は晴れてだいぶ気温があがったようですね
今日の郡山は雨は降らないものの空は1日白から違う色に変わることはなかったですぅ
なので図書館にでもちょっと…と行ってみるとお休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

さくら・・・いつまで続けるのだろう、、
八重が咲いたのでここでおわりとしようかな
でも、猪苗代の桜はGWが見頃らしいしーなやむぅ~
[PR]
by inprevi | 2005-04-29 18:37 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
山桜
d0015026_16355577.jpg

左脇腹の痛みがよくなったと思ったら今度は右脇腹へ・・・
あれれ、、、痛みがどんどんひどくなる
寝るのもつらい、、今日は心配になってやっと整形外科へ
レントゲンを数枚・・骨に異常なし
くしゃみで軟骨にヒビが入ることもあるらしい
痛み止めと湿布で治るのをまつしかないようです(x_x;)

。。今日見たちょっとしたびっくり。。
・パン屋さん入口にあるトングを落としたおじいさんがまた元の位置にトングを戻し
 別のトングを使いパンを選ぶ
・バス走行中に目薬をさす女性
・岳温泉←→郡山駅シャトルバス運転手が若くてきれいな女性
( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by inprevi | 2005-04-28 16:52 | 桜・風景 | Trackback(1) | Comments(4)
さくら--水上に咲く--
d0015026_14471312.jpg


散ってなお咲く
美しきその姿
重ねた喜び・楽しみをありがとう
また来年ここで君に逢いたい

[PR]
by inprevi | 2005-04-27 14:53 | 桜・風景 | Trackback | Comments(6)