カテゴリ:桜・風景( 115 )
さくら9
d0015026_85796.jpg

帰りに見た、お城坂の桜です
これもとても大きな桜でした・・エドヒガンかなぁ~
きれいな三春の町、、飛行機雲にのり上から覗いてみたくなりました

さくら、、見ていただいてありがとうございました<(_ _)>

翌日には・・・
[PR]
by inprevi | 2007-04-25 09:12 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら8
d0015026_15271151.jpg

この日、どうしても見たかった桜です・・・・八十内かもん桜~♪
役場脇の駐車場の係りの方に「遠いですか?」と尋ねたら・・・
「遠いですよ」と言われて、帰りの時間もあったしどうしようか少し悩んだけど
後悔したくないから行きました、教えいただいたとおりにMAPを参考に先へ進むも
それらしい桜を見つけられなくてちょっとだけ泣きそうになりながら(笑)もやっと発見!
どうもわかりにくいほうの道を歩いていってしまったらしいんです。。。
かわいい~・・・・・・着いた時は真っ白な空だったけど青に変わって雲までながれてきた
嬉しくて疲れがふっとんだ、、帰りの足の軽いこと(^ー^* )フフ♪
4/20撮影

more
[PR]
by inprevi | 2007-04-24 15:48 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら7
d0015026_1052749.jpg

投稿しっぱいして2度目です(涙
さくらMAPを見て中心となる役場まで行くと右側にまだ若い桜が集まってました
写真は主役が目立たずだめだめですけど、見た目にはきれいでした。

桜谷枝垂れ桜
4/20撮影

そして・・・
[PR]
by inprevi | 2007-04-23 10:18 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら6
d0015026_1261522.jpg

今春はお隣の町、三春の町内の桜を歩いて見てまわろうと電車で出かけました
恥ずかしながら磐越東線利用、はじめてで・・・ちょっとドキドキでした(笑
歩いて10分くらいかな、、左側に桜が見えたので脇道を入ってみました
すぐ行動できるのが歩きの良さですね、、さて、ここは王子神社であっているかな・・・
明日へつづく。

4/20撮影
[PR]
by inprevi | 2007-04-22 12:21 | 桜・風景 | Trackback | Comments(8)
さくら5
d0015026_10412059.jpg

葉っぱと一緒に撮りたい・・・
今日は風が強いので散ってしまいそうです....
[PR]
by inprevi | 2007-04-20 10:42 | 桜・風景 | Trackback | Comments(12)
さくら4
d0015026_9513825.jpg

雪村の桜
数年ぶりに行きましたが立派な駐車場ができて観光バスも来ていました
この日は地元TUFのTVカメラ撮影もしていたようで映っていたらどうしよう・・・
なんて、、少しだけ不安になりました(笑

4/14撮影

More
[PR]
by inprevi | 2007-04-19 09:41 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
うつくしまふくしま
d0015026_1032476.jpg

今春予定になかった花見山へ・・・・
観光に行きました。
4/15撮 天気:曇り

More
[PR]
by inprevi | 2007-04-16 10:11 | 桜・風景 | Trackback | Comments(26)
さくら3
d0015026_912164.jpg

五百淵公園の桜..
水にうつる桜もきれいなんですけどね、、
北側・遊具場脇にスカートはいたようなかわいい桜が3本あります
今年は毎年撮っている難しさを強く感じたのでした。
[PR]
by inprevi | 2007-04-13 09:07 | 桜・風景 | Trackback | Comments(10)
さくら2
d0015026_10213214.jpg

開成山の大しだれ桜・・・
毎年見逃してましたので今年は行ってきました
樹齢200年だそうです、こんなに綺麗な桜です
残していただいてありがとう<(_ _)>

前景は
[PR]
by inprevi | 2007-04-12 10:29 | 桜・風景 | Trackback | Comments(6)
さくら
d0015026_8504127.jpg

さくら・・・・・
週末が丁度見頃になりそうです、晴れてくれるといいですねぇ。
この桜、ちょっとピンクが濃いんですけど、、咲く瞬間に光を浴びていると濃くなるとか?!
ズラッーと並んだなか1本だけ濃いと注目されますね。。。
市街地のしだれ桜はもう満開です、お早めに~♪
[PR]
by inprevi | 2007-04-11 09:07 | 桜・風景 | Trackback | Comments(8)