カテゴリ:桜・風景( 115 )
船引の桜
d0015026_09303200.jpg
29日、船引町の是哉寺の桜を見にでかけた
少し遅かった、花が白い。
それに朝がいいかと思う




More
[PR]
by inprevi | 2017-04-30 09:48 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
さくらさくら
d0015026_08112923.jpg
市内のソメイヨシノは散りました
風が吹くと一斉に桜が舞い散る・・
ここ数年は私のために?と勝手な妄想が入り踊れないのにその気持ちが強くなる
福島県内だけでずっと続く桜、GWまで楽しめるなんてなんて素敵なことだろう。

私の桜ショット&お花見弁当






More
[PR]
by inprevi | 2017-04-25 08:27 | 桜・風景 | Trackback | Comments(4)
蒼天と桜
d0015026_09480605.jpg
日曜の朝は待ち望んだ快晴の空
目的地も決まっていないのにとりあえず東に向かってみた
駅近の山桜も美術館通りの山桜も朝陽に照らされきらきらしていた
嬉しい予感はあるのに決まらない
・・・・・
さくら湖を見て落ち着いてみようと車を停めた
春の三春は混雑時だけ車両禁止の道路が数か所?あるため歩いて進んでみた
なんと美しいエドヒガンの大桜♪
ひとりだけの贅沢な花見を堪能した
楽しい時間だった


私の桜ショット&お花見弁当



More
[PR]
by inprevi | 2017-04-24 10:14 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
青空と桜
d0015026_16341680.jpg
青い空と舞う桜をようやく見ることができた
それにしても昨日は変化にとんだ空模様だった



私の桜ショット&お花見弁当

More
[PR]
by inprevi | 2017-04-20 16:37 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
雨の桜
d0015026_14351036.jpg
雨で空がどんよりな朝
でも気温は高い
どうしたものかと近所の公園に行ってみた
雨の日はとくに静かだった
桜のはなびらに雨雫がついていた
じっくり寄って見てみる・・星がいっぱいだ(^^)





More
[PR]
by inprevi | 2017-04-19 14:42 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)
さくら2016-08
d0015026_18192610.jpg
さくらの公園は2300本の桜の木があるらしく、、
種類も多いので長い間楽しめます



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-25 18:17 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
さくら2016-07
d0015026_17064335.jpg
桜は種類が多いのでまだ楽しめます



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-24 17:28 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
さくら2016-06
d0015026_17221153.jpg

さくら、きらきら

More
[PR]
by inprevi | 2016-04-13 17:24 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
さくら2016-05
d0015026_19341923.jpg
よく通る公園なのにピンとくることがなく通り過ぎていました
風があり気温が低めで午後から晴れ、仕事の帰りに撮りました
写真はやはり、光だと思い出しました。




[PR]
by inprevi | 2016-04-12 19:39 | 桜・風景 | Trackback | Comments(0)
さくら2016-04
d0015026_20493588.jpg
牡丹園、池と竹林そばにある古い桜近くにある桜
とてもかわいいのだけれどとにかく華奢なため少しの風でも揺れるゆれる~
どうにか撮れた1枚でした

moreもみてください



More
[PR]
by inprevi | 2016-04-11 20:59 | 桜・風景 | Trackback | Comments(2)