ストエカス・ラベンダー
d0015026_932119.jpg

このお花、、ラベンダーの仲間なのでいい香りかなぁ~って顔を
近づけても…あまり香りません(_ _。)・・・

じーーーーーっと見てて、さかさまにしたら、ほうきに見えてきたもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の頭の中って・・・・・・・・・。


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-18 09:34 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/999210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-18 19:19 x
ラベンダーにもいろいろな種類があるのですね。
みなさんでお話をしているようでとても面白いです。
いったいどんなお話をしているのでしょう♪

kiki「こころのそうじ」最近していません。
なのでただいまゴミでいっぱいです。

土湯のヒメいかがでしたか。
kikiは用事で逆に郡山に行ってきました。
Commented by ステラ at 2005-06-19 10:24 x
>kikiさん
種類あるみたいですねぇ~でもあの香りはしてほしいです・・・
きっと掃除したあとのブレークタイムなのかもしれませんね~

あっ、kikiさん、、キャパ広いんですねぇ~、、私狭いのでいらないもの出さないと次に入らないもので(*^.^*)エヘッ
時々はおそうじいいかもですぅ~

ひめは・・・・・・・・・遅かったのかなぁという印象です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノスタルジア スカビオサ >>