4年目の夏
d0015026_844475.jpg

君が咲く やさしい笑顔 想いだす
[PR]
by inprevi | 2009-07-11 08:46 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/9969839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2009-07-11 19:34
輝きは 二人一緒の やさしい笑顔
Commented by kiki at 2009-07-12 13:17 x
ステラさん、こんにちは。

なんて可愛らしくてやさしいお花なんでしょう。
ちょっと触れただけで壊れてしまいそうで、やさしく保護してあげたい気持ちです。

手作りは自分の体型に合わせて作れるのでいいですね。
市販のにはびったりのがあまりないです。

ポニョは30分間怪しくうろうろして返してきた人のを借りました。(笑)

あづま運動公園だんだん咲いてきましたよ。
Commented by inprevi at 2009-07-13 08:24
>geieiさんへ
ふふふ~・・・・
ロマンチックなんですね♪
Commented by inprevi at 2009-07-13 08:32
>kikiさんへ
毎年この時期に登場する夕化粧(おしろい花)が今年も咲いてくれました
4年前今は亡き叔父からもらった別の花の苗についてきたこぼれ種で毎年咲いて笑顔を見せてくれます

ポニョ・・・まだまだ新作ですから回転率がおおいと思うので平日に行ってみますね
山百合の季節になりましたね、、三連休はたくさんの人でしょうね~どうしようかな。。
Commented by Myself_2 at 2009-07-16 11:28
お久しぶりです。
ちょっと、病気モードでネットもご無沙汰していました。
優しいお花に癒されます。
まずは、元気で暑い夏をのりきりましょうね。
Commented by inprevi at 2009-07-17 08:45
>kazuさんへ
お久しぶりです
東北は梅雨明けまだなのでしょうかね・・・・
他の地域よりは雨も降りましたが暑い毎日ですね
元気でいることいられること、それがいちばん嬉しいことです
Commented by dacha883 at 2009-07-19 21:56
こんばんは。
この花の名前はなんでしょう?
とても透明感のある優しい花ですね。
梅雨が明けないこちらから見ると、とても心地よい爽やかさです。
Commented by inprevi at 2009-07-21 16:48
>dachaさん
ありがとうございます
夕化粧(オシロイバナ)です
夕方咲いて翌朝にはしぼんでしまう半日花です
小さな頃はどこにでも咲いていたものでこの時期種をつぶしたりしてよく遊びました
こんなにうすい白色って知りませんでした、写真が趣味でよかったです
梅雨明けませんねぇ~・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やまゆり 梅雨の花たち >>