丘のある風景
d0015026_9105210.jpg

ブタナ咲く みはらしの丘で 待ちあわせ



d0015026_1093634.jpg

d0015026_1095075.jpg

d0015026_1010390.jpg

d0015026_10101499.jpg

d0015026_10102587.jpg


数日前の福島民友の写真に惹かれまして、、行ってみました
スカイピア安達太良
ブタナの黄色い花が一面咲く丘はそれはそれは見事でした
背を向けた空が青・・・の時間帯に行ったのですが暑すぎて空は白いし広いしバテました
施設で遊んだ経験はないけれど、広い敷地に残る夢のあとがいっぱいで暑くなかったら泣いていたかもしれないな。
[PR]
by inprevi | 2009-06-29 09:13 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/9920447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2009-07-04 06:01
黄色い絨毯!!素晴しい!!!
Commented by inprevi at 2009-07-04 08:46
>geieiさん
あの丘があんなに黄色いっぱいってすごいですよ
ブタナってたんぽぽに似ているので花後はやはり綿毛になります・・・
ってことは花後は一面の綿毛・・・・・・またいい景色かも~♪
岳温泉の高台にある元簡保の宿ですよ、よかったら行ってみてください、日帰り入浴できます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まいはーと 紫陽花のある風景 >>