人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカビオサ
スカビオサ_d0015026_857460.jpg

なんと昨日のメンテナンスは27時間ですって。。。
長いですねぇ~
なので、昨日の更新はお休みってことにします

セイヨウマツムシソウです
たまーには素直に撮ってみたくなります(*^.^*)


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
by inprevi | 2005-06-17 08:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(11)
Commented by よしみ at 2005-06-17 14:27 x
ふほぉぉ、いい色だねぇ、ふんわりなのにしっかり^^。
後ろのボケもいい感じ。
初心かぁぁ、、そう言えば忘れているかもしれない。

メンテナンス、長かったね〜、作業している方も大変だった事でしょう、待ってる方も少なからずイライラしたのでは〜。これで動作が快適になればいいですね。
Commented by miyuki at 2005-06-17 16:48 x
こんにちわ 昨日ペコのひとり言のコメント入れられない事知りました 何故だかわからないままです ごめんなさいね
この色も大好きな色です ステラさんの写真見せて頂いて気持ちがすうっとして心地よく帰れます 何時もありがとう 又見せていただきに来ます
Commented by 芳子 at 2005-06-17 19:34 x
ステラさんの写真は、アップが多いから
大体いつもその花を検索して全体像見ます。
いいさい花なんですね
こんなにきれいですてきな花なのに、ひどい花言葉でした・
花言葉って誰がどうやって決めるのかしら・
Commented by 芳子 at 2005-06-17 19:35 x
いいさい→小さいの誤字です
Commented by kiki at 2005-06-17 23:49 x
バックのボケ、雰囲気を盛り上げてとてもいいです。
色合いもとても鮮やかですね。
初心に帰る、なかなか難しいですがkikiもやってみます。
Commented by ステラ at 2005-06-18 10:02 x
>よしみさん
ありがとねぇ~・・・いやぁこの撮り方は私にとっては初心というか、、
なんだか恥かしいなぁ。。。違うものをと求めることばかり強くて、たまには初心にかえってそのよさも感じたほうがいいかなぁと。。
どう?快適???わからないね~せっかくなら容量アップしてくれないかなと思うね。
Commented by ステラ at 2005-06-18 10:05 x
>miyukiさん
こんにちは~青紫のような清涼系の色って暑くなるといいですよね
すぐ近くで見れるのなら雨の日の表情も見てみたいなとは思うんですけどね~ベランダでガーデニングしようかしら。。。
Commented by ステラ at 2005-06-18 10:07 x
>芳子さん
芳子さんの好きな矢車草を探したんですけど、、見つけられなくて。。
この花って矢車草を同じくらいの大きさでしたよ
これでよければ壁紙作りますけど・・・
わーー花言葉気になるわぁ~私も検索してみようっと♪
Commented by ステラ at 2005-06-18 10:11 x
>kikiさん
ありがとですぅ~光によって色が変わるを体験してきたお花の撮影でした
紫と青って、、ホントに差が出ますねー
さっきも書いたけど、、とっても恥かしい気持ちもあります、、私はこの撮り方から卒業したくていろいろ挑戦していたはずなのに気がつくとこのような画面つくりをしていて、、時々は初心にかえってとは自分へのエールのようなものかもです(///(エ)///)
Commented by 芳子 at 2005-06-18 16:38 x
わ~~い
これで壁紙OKよ
特に、背景がおとなしいから、デスクトップに出ているアイコンが
見えやすいと思うわ。待ってます。
 
Commented by ステラ at 2005-06-18 18:01 x
>芳子さん
了解ですぅ~!今ね、色々壁紙作っているんですよぉ(^ー^* )フフ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ストエカス・ラベンダー 願い >>