ばらあそーと
d0015026_959543.jpg

開成山公園のばらを見に行ってきました
やっぱりオープン初日(6/1)頃がよかったのでは?という感じです。。。。
[PR]
by inprevi | 2009-06-09 10:03 | 花草・風景 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/9837086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夢日誌 at 2009-06-09 18:14
タイトル : ミニバラの涙
 最近雨の日が多くなりました。梅雨入りも近いのでしょう。  ミニバラがたくさん...... more
Commented by kiki at 2009-06-09 18:39 x
ステラさん、こんにちは。

開成山公園のバラ、いろんな種類があってとても素敵です♪
こんなにたくさんのバラに囲まれたらどんなに幸せなことでしょう。

福島ではあづま運動公園にバラがあるのをすっかり忘れていました。
今年は無理っぽいので来年行ってみます。

もうまもなく紫陽花の季節ですね。
近くのお寺さんにも紫陽花があるので、弱い雨に期待しています。

トラックバックありがとうございました♪
こちらからもさせてくださいね。
Commented by inprevi at 2009-06-10 08:42
>kikiさん
トラックバックとコメントありがとうございます
開成山公園のバラ、種類は多いかもしれません・・
けど公園内だけに人は多いし当然のことながら花壇には入れないしなかなか厳しいですが近いところでこれだけ見れるのは嬉しいです♪

あづま運動公園にバラがあるのですか!
いろんなお花があって楽しめていいところですね~

なんとなくそろそろ梅雨入りしてしまいそうですよね
雨は好きだけど、、毎日だと飽きそうです(^^;
去年、東和町のお寺の紫陽花見てきましたけど、斜面に植えられていると見るのはもちろんだけど写真も撮りやすくてうれしいですよね、今年も行ってみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小雨日 芍薬 >>