願い
d0015026_10273525.jpg

カワウだと思います
数ヶ月前に見かけた時はテレコンがなくて豆粒のようにしか撮れなかったので
この日は期待して持参してよかった~と思ったのでした
かなりの距離があるので主役にピントは難しくて(←言い訳)
でも、ノートリミングなのです(←自慢にもならない(^▽^;))


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-15 10:41 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/973414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-15 22:51 x
カワウソさんは願いがかなったでしょうか。
なかなか難しい願いですね。
二匹ともちょうど何かに乗っていますね。
こういうのってシャッターチャンスとても難しいです。

kikiのBLOGバージョンアップしました。何かおかしなところあったら教えてくださいね。
Commented by ステラ at 2005-06-17 09:18 x
>kikiさん
メンテ長くてお返事おそくなってすみません<(_ _)>
そうですねぇ~出来そうでなかなか出来ない願いなのかもです。
しばらく様子を観察していたんですが、ここは水道局の貯水池で蓋の上にのっているんですね~もうすこしひくと少し離れたところにある蓋の上にも2羽休んでいました、、声をだして叫んではいないようでしたが、みんな口をぽかんとあけていたんです、その姿から想像してました。
200×2です、かなり遠いんです、視力も弱いしピントは難しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スカビオサ 小さな遊園地 >>