逢いたい桜・・
d0015026_9461519.jpg

近所の桜はすっかり散りました
一昨日のこともあり三春・中田へは行けず・・
まだ桜が残ってそうなのは市内でも北部の逢瀬公園しかないなと行ってみました
それが・・いつもひっそりの公園なのに、今まで遭遇したことのないような車の列で驚きました
さくらまつり開催中....の横断幕あり、なるほど納得。
桜の広場にあるソメイヨシノは結構年数いってる木が多くて散り頃?(^^;だったのです、風が吹くたび見事な桜の雨が降り、雰囲気に酔いとてもいい気分になりました
[PR]
by inprevi | 2009-04-20 09:57 | 桜・風景 | Trackback
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/9621521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 逢いたい桜・・ 逢いたい桜7 >>