ヒミツのはなぞの
d0015026_9222390.jpg

プ~ンと香りがしたので、マーガレットだと思います
(≧▽≦) わぁーーーー♪って、嬉しい気持ちになりました

せせらぎ小道を歩いていてみつけた場所で秘密でも珍しくもないけれど。。。
発見したときに自分だけの・・・・って勝手に思うことってありますよね



今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-13 09:28 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/947354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-13 19:01 x
わあ、こんなにたくさんのマーガレットすごいですねw(°o°)w おおっ!!
まるで海の波が打ち寄せてくるような感じでとても迫力がありますよ。
お写真に動きが出てとてもすばらしいです。
これは確かに心が「うれしい」と言いますね。

「せせらぎ小道」とは例の公園にあるのでしょうか。
発見した時の喜び・・・kikiにもよくわかります♪
kikiは最近あまり発見できないけど、何か見つけたいです。
Commented by りょう at 2005-06-14 06:50 x
うわ~い!マーガレット大量発生。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
大好きなお花ですぅ!
私もこんな場所を見つけたら、嬉しくて幸せ気分満喫しちゃいます
ステラさんの喜びも伝わってきますよ~
お庭もこんな風にうめつくしたいわ~♪
Commented by 芳子 at 2005-06-14 07:27 x
すごぉ~い
こんなの、生で見れるの!!
うらやましい・
詩もぴったりですね。
Commented by ステラ at 2005-06-14 13:23 x
>kikiさん
あっ、、驚きます?!私もわぁ~♪って声をだして言ってしまいました
せせらぎ小道は2箇所あります、、ひとつはヨーカ堂のある西の内に、そしてもうひとつが開成山公園の南側にあります、このマーガレットは開成山公園に行った帰りにせせらぎ小道を通った時にみつけました、プールの脇なので公園の敷地内かな、道路と公園の斜面に咲いてました、ちょうど手前にだけ陽が射したのでメルヘンっぽい世界を想像しました~
Commented by ステラ at 2005-06-14 13:27 x
>りょうさん
りょうさん好きなんですねぇ~香りはまぁいいとして(^▽^;)お花はとってもかわいいですよねぇ、小さい頃この花でよく花占いしませんでした?
たしか丈夫であまり手をかけなくても育つ花だったような・・・?
ぜひお庭をマーガレットでたくさんにしてくださいませ~わぁ想像しただけでもとても幸せそうと思えます♪
Commented by ステラ at 2005-06-14 13:31 x
>芳子さん
生で見ました(* ̄m ̄)
許されるなら、中へ入ってキャッ(^^*))((*^^)キャッしたいですね
大人なので我慢しました(>▽<;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さな遊園地 仲良し兄弟鴨 >>